2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////

【独:-35】【髷】 続 01/03 20:06
いたいけなハムを潰すなんてっ

[見]【人:124】さかなぎ まぐろ 01/03 20:09
はむちゃん おいしそう じゅるり

【人:125】【髷】 続 01/03 20:09
さかなぎさんお隣で参戦してて驚きました。
最終日まで行って連戦できるのつよつよ。

【人:126】【髷】 続 01/03 20:10
あっ(死を覚悟)

【人:127】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 20:10
なんかさかけーが訂正してたわ
たしかに許容じゃねえ!
強要!!!

【独:-36】神童 早懸 01/03 20:12
隣ぷさんおるやんw

【人:128】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 20:12
なら、今度(?)今から?あいがさって呼ぶわ!
でも私があいがさって呼び捨てにしてしまうと、折角あいがさ=女の子だったのが、あいがさ=男の子になってしまう……
まあ、ええか(え

【人:129】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 20:13
突然死の銀鉄って、なんか2つ名みたいやん

【独:-37】神童 早懸 01/03 20:15
>>129Windows10にアップデート勝手にされた時にログイン出来なくなって突然死した。

根に持つねえ

[見]【独:-38】さかなぎ まぐろ 01/03 20:21
お誘い断りきれなかったのと、少人数なら楽かと思って入ったら、13人になっていたけど、占無双だったので結果的に楽でした(

【独:-39】【髷】 続 01/03 20:26
>>-37
わぁ〜〜〜!長期というかネット人狼は繋げなくなると即死だからなぁ……。昔は鯖が飛んだりしたこともあったけど、今もアプデなんやらで事故ることあるんですね。

【独:-40】【髷】 続 01/03 20:30
>>-38
んふふ。仲間役職が強いとは新年早々めでたいですなw

さらに連戦される方々もいるのですな。がんばって〜!

【人:130】葉っぱ 優奈 01/03 20:43
>>-31
了解でっす。
とりあえず先方の主張を急ぎ全部聞いときたかったもんで。
結論きーちゃん(さかちゃん)微塵も悪くないことが十二分に分かって良かったんちゃうかな。
一方的に全て聞かされるターンが発生したストレスは、きーちゃんさかちゃん、ごめんごむぎゅむぎゅ。

【人:131】葉っぱ 優奈 01/03 20:44
お隣のぷさんとか大王とかって、あのオフの方々なんですかね。

【人:132】葉っぱ 優奈 01/03 20:46
学生時代にカード人狼中ずっとプサン(年上の女性)に太ももを撫で回され続けた恐怖が、今蘇るっ!

【人:133】神童 早懸 01/03 20:47
僕はいいんだけれど、ね。
悪くないというかアントニオ君がどこがダメだったのかすら分かってないので……

エピで顔出さないとなんとも…
いや、予めオーバーは吊り!しちゃったら使い切ってもいいよ!(死ぬけど説得に全部使う戦略〜)とかなら気にならんかったけどもね。

【人:134】葉っぱ 優奈 01/03 20:48
今度まげっちの太もも撫で回しにいこっと。
あそこの美術館、名作ぞろいで好きなんですよね。

【人:135】葉っぱ 優奈 01/03 20:51
>>133
あれ、あの日の吊りはもう決まってる(→使い切りどぞの)つもりでいたわん。

【独:-41】神童 早懸 01/03 20:51
えっ、ずるいっ!!!僕もイチャイチャ人狼したいのだー!!

【独:-42】神童 早懸 01/03 20:52
(黙らせる為にコミット強行してました………)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全48P]
//////