2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全117P]
//////

【独:-35】執事 ノイシュ 09/14 12:44
🦇
>>-31 ちかさん
一応ノイシュは人間ですよ!(何のフォローにもなってはいない

【独:-36】瑞花の街 アルジャン 09/14 12:45
/*ハクさん>>-28
お疲れさまありがとう!!
血、美味しかったよ

最終日にテキストバトルできたの楽しかったね
4d深夜にいろいろ見抜かれたときはマジでどうしようかと思ったけど、切に
流石でした

【独:-37】見習い執事 レナート 09/14 12:46
>>-20 りちゃそさん
わーい!!🙌🙌
アルジャンいっぱい話してくれて好き❤️ってなってました☺️☺️☺️*

【独:-38】瑞花の街 アルジャン 09/14 12:48
/*
あっネフェリルさんも変化してる やったね
 
こちらの履歴
3d 襲撃により吸血鬼化
4d ネフェリル(封印狂人)吸血
5d レイヴン(村人)吸血
6d チーフル(村人)吸血+占いによりネフェリル吸血鬼化

いやほんと血人さんたちナイスでした、ありがとうございます
ネフェリルのCOで大体勝ち盤にできたので良かったです

【独:-39】狂信の渦 アルバ 09/14 12:50
初手で封印狂人引いたの強ぉ……

【独:-40】見習い執事 レナート 09/14 12:50
>>0:-88
ちかさん😠😠😠

【独:-41】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:51
ネージュはレナートあたりが小突き倒してくれるかなってちょっと思ったんだけど(PLが)レナート普通に優しかった。人殺してたけど

【独:-42】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:52
>>-40 みしぇさん
薄幸少女顔だったからさ(´>∀<`)ゝ

[支]【人:1】メイド トワ 09/14 12:53
魔法は解けて、別室と広間を繋ぐ扉も開放された。

ノイシュ達がやって来たのを見て『ゲーム』が終わったのを確認すれば、勝者を発表する。

「『ゲーム』の結果は……【吸血鬼アルジャンの勝ちね】
アルジャン並びに、ネフェリル。そして協力者となったレイヴン、チーフル君は願いを叶える権利を勝ち得たわ。

ネージュ、ティキ、エド、レナートは追っておとうさまから沙汰が渡されるから、おとうさまが来るまで待っていて」

誰が血を啜られたかまで、きちんと教えてあげた。
彼らが人ではなくなった、とは決して言わないけれど、明確な溝は出来ていて。
それを受けた彼女はどう思うのだろう、少しだけ不安気に白い髪の少女へと視線を送った。

【独:-43】過去への渇望 レイヴン 09/14 12:54
全然中の人分からんかったけど、雲居さんだけはちゃんと雲居さんだった

【独:-44】追憶の片割れ エド 09/14 12:54
わ〜終わってる!お疲れ様です

【独:-45】欠落する心 ティキ 09/14 12:54
お疲れ様でしたあ。なんも出来んかった我。

血人いすぎじゃね……?

【独:-46】欠落する心 ティキ 09/14 12:55
アルジャン強すぎて五体投地

【独:-47】追憶の片割れ エド 09/14 12:56
血人おおいねww

【独:-48】見習い執事 レナート 09/14 12:56
>>-41
え?もっといじめて傷つけてもよかったってコト…!?*

[支]【独:-49】メイド トワ 09/14 12:57
🦇
2人くらいで多くて3人かな〜という予定ではあったけど、初手封印いかれたので増え放題でしたね(

【独:-50】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:57
>>0:110 ハクさん
その選択を取らなくてよかった

【独:-51】瑞花の街 アルジャン 09/14 12:57
/*
>>-37 みしぇるさん
レナート それは 僕が見た光

こちらこそ〜! 開始前の会話が特に良すぎてずっと引きずってました……

>>トワさん
19時もろもろは了解です
いろいろ書いとこ

【独:-52】見習い執事 レナート 09/14 12:57
>>-42
許さない😠😠😠確かにそうだけど😠😠😠

ほんと血人トラウマだったから絶対女で入らないって決めてたしクソサイコになってやると決めていた(なおサイコが最後までよくわからなかった模様)*

[支]【独:-53】メイド トワ 09/14 12:58
🦇
ティキくもいさんなの……占い師大変だったと思います、ごめんなさい、お疲れさまでした…トワはティキ大好きです…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全117P]
//////