2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全37P]
//////

【独:-32】庭師 アーリック 06/27 11:28
少し考えたけど、今日は白圧迫統一が良いかも。
灰襲撃が必ず来るので、明日は1/2だなと。

……やっぱり今日黒出しが良かったのでは:;(∩´﹏`∩);:
うぎゅう。失敗してる。

【独:-33】隠密修行 ミナオ 06/27 11:30
オデット視点で考えると、エメットは体張り過ぎのきらいはある。
コレットは後に撤回したのでノーカン。

えーーーオデット偽(しかも狂)か……占狼時にこう、パーシー偽なら負けますね。真でもワンチャンやばいかもしれない?わからない。

【独:-34】庭師 アーリック 06/27 11:31
ひより過ぎてる。

【独:-35】隠密修行 ミナオ 06/27 11:33
参加しちゃってごめんなさいモードに入ってる。

【独:-36】庭師 アーリック 06/27 11:33
ミナオに裏思考回してるのかの確認は取りたみ。

[見]【墓:+17】治療中 スー 06/27 11:38
これどうなんだろうな。
あからさまな▲完灰は、灰を狭めることになるし
灰に狼がいるならより首を絞めることにもつながる。
わかりやすく盤面を見るなら占真狼なんだが
本当にそうか?と思ってる俺がいる。

片白、占い師に縄を届かせるための噛みに見える。

隠密修行 ミナオは、【郵】郵便屋 パーシー を能力(襲う)の対象に選びました。
【恋】恋多き娘 メイは、【草】薬草摘み ソーヤ を能力(守る)の対象に選びました。
【恋】恋多き娘 メイは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【赤:*0】隠密修行 ミナオ 06/27 11:41
アーリック暗なんだな。
驚きはない……申し訳ないな。頑張らないと。

[見]【墓:+18】治療中 スー 06/27 11:41
アーニャ偽なら狼
オデット偽なら狂>狼?
かに。

[見]【墓:+19】代書人 クレム 06/27 11:48
アーニャ様狼なら霊狼か。勇気あるね……?
ロラ完遂はするとして、多少の疑問点は残る。
オデット様真には見えるけど、どーかなこれ。

【人:16】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 11:52
いやコレット吊りはないでしょ。カイン襲撃はコレットの白要素だと思ってるよ。それくらいなら片白吊りを推す。普通に霊ロラでよくね?って思ってるけど。

>>2:47で言ってるけどコレット狼なら白圧殺が有効と思ってて、実際コレットの首絞まってきてる状況でカイン襲撃しつつ>>2:129がとても余計感。自らさらに首絞めてる。なおコレットについては俺への寄り方がメイの言ってるのに近い感覚>>2:88

っていう脳内なので(>>6は分かるけどそれでソーヤを議論の輪から外すのは違うのでできるだけソーヤも入れていきたい)>>12俺の希望も●ミナオだねぇ。

>>9
連動してないは了解。ミナオに今期待したいのは「結論部分」だね。なので体調大事にしつつ、その辺りを強めに出してくれると嬉しいな。どちらかというと自発を見たいので、見守る。温存

【独:-37】庭師 アーリック 06/27 11:55
んあー、ミナオ黒囲いだったかな。失敗した。

【独:-38】庭師 アーリック 06/27 11:56
いやでも、一日目白感覚だったんだよね。
エメット狼認識だったから、だいぶ狂ってるけれども。

【独:-39】庭師 アーリック 06/27 12:09
昨日言いたかったのだけど、パーシーって僕の発言読んでないよね?霊発言も無視してる感じ。
霊ロラ教徒だから読まないっていう選択をしているだろうけど、全然読んで無い雰囲気がある。
昨日時点で>>1:89、1d見返しな精査してあげるからって発言割愛したけど、パーシーの読み取り力なら、対話を無視する訳無いと思うんだけどねえ?>>1:57>>1:60>>1:75

昨日で、エメット-アーリックがあると思ったの何で?
(何故、主張する側が問いかけたのか=理由が無かったからだよね?)

【人:17】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 12:18
あー。輪から外すっていうのはソーヤがどうこうじゃなくて、ミナオが人だった時に潰しかねんって思ってるっていうのが原因。俺が>>16も取ってるのでミナオが人だとかなりキツいスタートなので、周りでどうこう言うよりミナオがどういう結論を出すのかが見たいって思ってるよ。

【人:18】庭師 アーリック 06/27 12:20
昨日言いたかったのだけど、パーシーって僕の発言読んでないよね?霊発言も無視してる感じ。
霊ロラ教徒だから精査しない選択をしているだろうけど、深掘りで読んで無い雰囲気がある。

昨日時点で>>1:89、1d見返しな精査してあげるからって発言割愛したけど、パーシーの読み取り力なら、僕のエメットへの視線の向け方を無視する訳無いと思うんだけどねえ?
(掬い方の深度、読み取り浅い方なら通るけど、表層だけの読み方は、比べると失礼だけど少しアーニャと似てる)
第一仲間同士なら、悪目立ちなので、この発言は止めさせた>>2:30

昨日で、エメット-アーリックがあると思ったの何で?
(何故、●主張する側が問いかけたのか=理由が無かったからだよね?)

【独:-40】庭師 アーリック 06/27 12:23
ぶっちゃけ言うと、これは挑発。
そして、エメット白基点発言ぽくしてるので、偽度が高まる〜^ あばばばば…今朝はエメット白しようと考えてたから…!!!

【人:19】庭師 アーリック 06/27 12:25
結果的に今日は、パーシーから白判定が出た訳だけど、昨日時点の思考を落とせるなら落として欲しいよね。
僕と連動させて、どういう読み方してたの?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全37P]
//////