2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全87P]
//////

【人:17】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 08:00
ふぅ、4日目までなんとか。
飯の種奪いに行ってきますか〜

なんでみんな中身あてられるかが分からない😅

【独:-33】【寝】うたたね オデット 06/30 08:01
あっよく見たらランじゃなかった(てへぺろ

【独:-34】隠密修行 ミナオ 06/30 08:02
はよ。ランダムに持ち込めた可能性あったのか。
足掻くべきだったかな。悔しいね。

【独:-35】隠密修行 ミナオ 06/30 08:02
>>-31
メンタル薄弱すぎて申し訳ない。

[見]【独:-36】治療中 スー 06/30 08:03
おはよう。

みんなお疲れ様だ。

【独:-37】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 08:03
>>-29
なんでや前回のジョヴァンニ君とはだいぶスタイルごと変えてたやろ!

中身そのまんまはどうしようもないですね…いってきます!

【独:-38】アイドル エメット 06/30 08:04
>>-32コレット
そこは薔薇下の狙撃手せんせーに出てきて頂いてもらいましょう。

【独:-39】【寄】寄り道 コレット 06/30 08:04
>>-34
あっ、ミナオ無事だったよかった。ちょっと心配してたの。お疲れ様!

さて、あんま眠れてないので寝ますね……またどっかのタイミングで。
(今日は寝室エアコンつけてるんだけど、そのせいで逆に体温調節にすごくしくじって全然寝付けなくて)

【独:-40】隠密修行 ミナオ 06/30 08:04
>>-36
とりさーーーん……

[見]【独:-41】治療中 スー 06/30 08:05
村人陣営はおめでとう。
狼陣営の皆もナイスファイト。

体調悪いと感じてるやつはも少し休めよ。

[見]【独:-42】治療中 スー 06/30 08:06
>>-40
いる気はした。

よしよし。頑張ったな。
潜伏して偉いじゃないか。

【独:-43】庭師 アーリック 06/30 08:07
>>-35
こちらこそ、追い詰める結果になり、ごめん。
でも、初回狩人抜けてるし、占襲撃通ってるし、豪運だし決断力があった。最終日もとても良かった。

もし良くない所があるとすればだけど、
投票の偏り見て、最終日は▼ソーヤだけすれば良かったかな。とは思う。それだけだよ。進行中は不満を覚えさせていたみたいで、失礼した。

【独:-44】【寝】うたたね オデット 06/30 08:07
>>-35>>-40
ちゃるみ!ねんねして!!

>>-37
だって初日にジョヴと同じこと言ってたよね

【独:-45】隠密修行 ミナオ 06/30 08:08
オデットがリンさんだったのか。

>>-39コレット
すくねさん?心配かけたっぽいな。すまない。

まあ知ってる人は知ってるだろうけどわりと毎度こんな感じで派手に自己嫌悪しつつなぜか続けてるので……

【独:-46】庭師 アーリック 06/30 08:10
>>-37パーシー
喋りと自己紹介が……。
透け透けだー。

**

【独:-47】【寝】うたたね オデット 06/30 08:11
>>-45
やってることスピネルと同じだったのになんで透けてないの(完全勝利)

【独:-48】隠密修行 ミナオ 06/30 08:14
>>-43アーリック
決断力は僕じゃないよ。
>>2:*60に従う、それが一番後悔しないってなっただけ。

うん、ランダムは残念だったね。
ここまで豪運だったんだから。
昨日の喉枯れ後の僕の挙動、見て笑うといいよ()

>>-42スー
最初、普通のG11の認識だったので潜伏してえらいの感覚、そこまでないかも。でもそうかな。ありがと。

【独:-49】庭師 アーリック 06/30 08:19
>>-48ミナオ
ほんまやw
ottaさん、襲撃の読みはとても上手いから、そこは認める。
惜しさを糧にしようやで。
(だけど、苦しいのは無理しないで)

ログはまだまだだけど、ゆっくり休んでね。
**

[見]【独:-50】治療中 スー 06/30 08:19
>>2:*60こんなにすばらしい赤窓指示があったとは驚きだなぁ〜〜???
適当に楽しく過ごしておくのが一番だからなぁ〜???

こういうことしてくと喉死ぬのか

でもなんだかんだ勝ちの一歩手前まで来てたのだからすごいじゃないか。
あとはそれを嗅ぎつけられるようになるだけと
大人数のときだと流石に死ぬから寝たほうがいいだけじゃないか。

【独:-51】隠密修行 ミナオ 06/30 08:20
求:答え見えてる中での考察練習法
スーが前に言ってたやつ。わりと真剣に、『練習』の手段がないのがつらい。
何度も狼やってるのに、全然積み重ねができてない感じがある。

最終日に関してはまた別の技術だろうけど。
体感では村人のときよりやりやすかった。
でも最後バグったからなあ……備えが足りてない。
(「隙を見せない」のほうが大事だったと思う)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全87P]
//////