2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全50P]
//////

【独:-30】庭師 アーリック 06/29 11:58
やっぱirisrodさん、エメット?
分からん()でもまあ、それならカインの判定の仕方に申し訳なさは思わなくて良い説はある。(お前)

[見]【墓:+72】治療中 スー 06/29 11:59
アーリックは((蜘蛛人間))

[見]【墓:+73】治療中 スー 06/29 11:59
わかるわー
土舐めてたしなー
なるほどなー

【墓:+74】庭師 アーリック 06/29 12:02
>>4:+122オデット
お昼は12時……。(昼食時間)
朝6時前に起きれなくなってるのもあるが、
軽く予稿を書いて理由周りのアンカー掬って、
となると6.7時台は難しい。

なのでお昼までは10時台(遅くて11時だった)
時間が空いてたら書くが。

因みに昨日のはほぼ全部鳩から投稿だったね。
(あまり良い事では無い)

【墓:+75】庭師 アーリック 06/29 12:03
>>+72
珍しい。未実装の役職が出たね。

>>+73
舐めてたのは・・・(沈黙)

【赤:*4】隠密修行 ミナオ 06/29 12:04
フィクサー聴いて頑張ろう。
死んでしまえしまえ壊せ壊せ
忍者RPはもうどこにも残ってないな!仕方ないな!!

【墓:+76】庭師 アーリック 06/29 12:07
コレットから見て、今日の襲撃は完全にパーシー真に寄らせる襲撃(確定)だね。
何となく気にかかったので。
ソーヤ襲撃は若干考えた。逆噴射ではあり。

エメットからの、メイ白置き白圧迫はエメット視点「襲撃誘導」の気も若干あったのかな?と考えたけれども、どうだろうか。(メイ襲撃されたら白、メイ襲撃されなければ狼可能性考えるような。微妙かな?)

【人:11】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 12:09
月末納期が近いのに村が気になりすぎて薬草採りが捗らなくてつらい。

>>9
GJ避けじゃないかと思う。
オレもメイも2dの白視はそれなりにもらってたから護衛着く可能性はある。
2dの襲撃は慎重すぎるほど慎重。
3dはとても大胆。
この間になにかあったと見るのが妥当で、それは占真贋の偏りが想定以上だったのだろうとみてる。

というか、片白が襲われてなかったら怪しいってのを最初に持ち出したのはオレで、その観点持ってるなら初手囲いやらんでしょって言いたい。

[見][a4]【墓act】🌻おはな🌻 マイマイは、庭師 アーリックのスイカに塩を振りかけた。 06/29 12:12★
【墓:+77】【寝】うたたね オデット 06/29 12:13
>>+74
まーね、私も9時起きだから。
7時更新で占い師のときは判定だけ落として二度寝してたわねー
判定と一緒に考察やら感想やら書きたいってなると難しくなるから……

【人:12】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 12:27
>>10
昨日は襲撃護衛幅狭くて安定択はないよ
ミナオ視点襲撃先はメイとコレットの2択
メイはオレへの白要素取っててコレットは明確にオレを疑ってる
メイ残しは負けに繋がるしコレット残しはリスクを取ってでも選択の価値はある

エメットは別にコレット疑ってないでしょ
昨日吊り候補に上げたのは完灰だからだし釣りでした宣言も出てる

【独:-31】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 12:33
思ったより残pt少なくて節約を図ったが時すでにお寿司かもしれない

【墓:+78】庭師 アーリック 06/29 12:37
>>+77
なので、無理をしないなら、10時くらいだね。
とりま、合間見て予稿独り言に置いて、書いて…だね。
ちょいちょい暇なのでやれてるやつ。

21-24時来れない時は自由占いでほんと良かったと思うけれども、気圧で死んでたね。意識が途絶えるのに眠れない地獄だったな。

【墓:+79】庭師 アーリック 06/29 12:55
>>12
俯瞰パーシー真仮定として。
昨日パーシー襲撃だから◆確白に護衛は寄る。

言えなかった話を思い出したけれども、僕とミナオが狼なら、この提案に乗った方が良いのは確か>>3:45
この提案を僕が突つく事で、パーシーの占いがズレてしまったんだよね(に見えた)>>4:58>>4:63>>4:64

(狂視点:ソーヤ狼かも…?だし反対意見言えないし…。
  ミナオ狼…?分からない…ミナオ狼を苦しめている。
 狼視点:ソーヤ狼の占い回避やったー!)

僕とミナオが狼なら、DVしてるよこれ。
ミナオの●希望を悉く無視して占いして、ミナオの不満ゲージを満杯近くにしてヘイトを稼ぎ、アーリック偽では?まで言われているので?(温存

[a5]【墓act】庭師 アーリックは、>>3:58>>3:63>>3:64 06/29 12:59
【墓:+80】庭師 アーリック 06/29 13:06
僕が狂狼でも、僕が鞭担当、コレットが飴担当のDVペアは通るのか…?(今度こそ温存)**

【独:-32】庭師 アーリック 06/29 13:09
>>4は普通に黒いな。

【赤:*5】隠密修行 ミナオ 06/29 13:14
よみたくなーーーーーい
バファリン飲んだ
見るの仮眠とってからのがいい、絶対
仕事は進まない

【赤:*6】隠密修行 ミナオ 06/29 13:16
エメット読まないと……

【独:-33】【寝】うたたね オデット 06/29 13:34
眠民深子(93)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全50P]
//////