1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全20P]
//////

【独:-26】調査員 クラヴィス 12/03 00:40
そこは強い拘り。
結社員希望でスライド。拘る。。。

【独:-27】調査員 クラヴィス 12/03 00:40
俺に結社員か共有をくれ。そんな思いです。

【独:-28】調査員 クラヴィス 12/03 00:45
23時開始にしてもギリギリまで待つのが良いのでは?の感覚はあるのだが、私の感覚はだいぶ強いやつかもしれない。(村に一心というやつである)

【#5】電報配達人(村建て人) 12/03 00:45
クラヴィスさんは色々ありがとうございます。
>>23
ふむ…でしたら【12月3日23時に編成決定、12月4日18時参加締め切り、12月4日22時に沈黙時間開始】にしましょうか。

・墓下から秘密発言閲覧不可
あ、これそういう意味でしたっけ? じゃあ閲覧可能の方が良いですね。

・発言回復
ではこちらはオフにしておきますね。

村の設定が変更されました。
【独:-29】調査員 クラヴィス 12/03 00:48
18時じゃねーよ23時だよ()
私もポンコツか…!?

こんな澄ました顔しているのにポンコツにさせてすまない、クラヴィス……。

【独:-30】調査員 クラヴィス 12/03 00:51
今のは>>25宛な。

[見]【人:26】就職活動中 ヨアヒム 12/03 00:55
こんばんは。
スライドは……申し訳なくも難しいけど、見物人の身なので開始が遅れたとしても特に困らないかな。
どんな編成になったとしても、楽しいゲームになる様祈ってるよ。

【独:-31】調査員 クラヴィス 12/03 01:12
どうするかね。
ノーガードなのは流石にな。

まあ、やった事はあるので面白くはあるが。

【人:27】機動戦歯 クリアクリーン 12/03 05:02
>村建て様
諸々把握だッピ!

【人:28】パン屋 オットー 12/03 07:24
おはよう。


>>#2
僕がネックになってしまっているのは申し訳ないね。
GJが出ても大丈夫なくらいには一週間を確保したけれど、
待てて三日かな…(この場合エピは欠席の計算)

でも、僕のような人のほうが少ないだろうし
僕がいると14〜15人集まっててもう一人を待つことが出来ない…なんてことになるのは心苦しいです。

他の方はおよそ余裕がありそうだし、待てるなら待ってもいいんじゃないかな。
村の成立を大事にして頂ければと思います。

【独:-32】パン屋 オットー 12/03 07:28
>>23

【独:-33】パン屋 オットー 12/03 07:50
癌なら早く出ていったほうがいいのだろうか...
という判断

【独:-34】パン屋 オットー 12/03 07:54
/*
もっと幅をもって参加表明するべきだったな
プラス2〜3日じゃ足りない
少人数でスタートするものだと思い込んだのもよくない...
*/

新月族 リコリス が参加しました。
新月族 リコリスは、ランダム を希望しました。
【人:29】新月族 リコリス 12/03 11:57
…お待たせ、よろしく。

忍者 一平君 が参加しました。
忍者 一平君は、結社員 を希望しました。
【人:30】忍者 一平君 12/03 12:37
一平くんが来たでござる

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全20P]
//////