1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全79P]
//////

【独:-20】式神従者 八雲藍 10/17 03:57
面倒な……( ˘ω˘)

すべて投げ捨てたいが、そんな思考停止をしていては面白い村など生まれない。

祝うからには
盛大なカオスを見せないといけないなぁ!

【独:-21】式神従者 八雲藍 10/17 03:58
というか
おそらくパチュリーが求めてるのはそれだろうからね。第四陣営としての立ち回り。

一切出来ないのはそりゃ困るわな

【人:541】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:04
とはいえ、改まってお祝いの言葉というのも、
なかなかこう、パッと出て来ないものですね。

ながえさん、つきしたさん。
この先、嬉しいことも楽しいこともきっとたくさん。
辛いことや苦しいことも、時にあるかもしれません。

どんな時も、お二人の愛と絆があれば、
きっと乗り越えていけるものと信じています。

どうか、いつまでも愛と笑顔が絶えることのない、
幸せ溢れる家庭を築いてください。

【人:542】式神従者 八雲藍 10/17 04:10
分かりました。
早苗さんありがとうございます

と、村のながえさん候補を代表してお礼を言います

【人:543】式神従者 八雲藍 10/17 04:10
子供はラグビーチームを組めるくらいほしいですね

【人:544】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:18
どんな人数ですかwwww

【人:545】式神従者 八雲藍 10/17 04:24
まあ真面目な話に茶々だけ入れるのもなんなので、私からもお祝いの言葉を言いましょうか

とは言うものの、私は愛とか絆とかは大して信じてないです

基本的に他人の善性を微塵も信じてないし、他人は基本私を害するものだと認識しているのもそうですが
そういう方向性だと、精神論根性論になって一方に我慢を強いることにも繋がりかねないな、と考えるのもそうです。

もし仮に夫婦喧嘩が発生した時。
それがどうにも譲れない時。
愛では乗り越えないと仮定するならば

人狼サーバーで村を建てて、どっちの言い分に利があるかを投票で決めるのはどうでしょう。
喧嘩すら楽しめる夫婦になったらきっと、幸せだって周りが認めるはずです。

【削除】式神従者 八雲藍 10/17 04:27
>>544

ラグビーは15人に控え8人計23人

【人:546】式神従者 八雲藍 10/17 04:28
>>544

ラグビーは先発15人に控え8人計23人

【人:547】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:30
一番最後wwwww

ただ、何だろう。 藍さんってきっと
誰よりも優しい人なんだなってことは、
読んでいて凄く感じられる気がします。

他人の善性を信じない、とおっしゃっていますが、
ある意味それを「前向きに」受け止められる人。
そんな藍さんの心の強さ、私はとても大好きです。

【人:548】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:31
23人wwwww

【人:549】式神従者 八雲藍 10/17 04:33
あ、またこんなところで人狼やってやがった!

はやくラグビーチームを作れ! 夜の営みをしろ!

【人:550】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:34
藍さんwwwww

[A32]婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗は、式神従者 八雲藍を抱きしめた。 10/17 04:38
【人:551】式神従者 八雲藍 10/17 04:39
一番競技人数が多いのは多分ラグビー

なにせ対戦前提にすれば30人、控え入れて46人。 
やったねたえちゃんながえさんがハッスルすればラグビーが見れるよ!

【人:552】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:41
そうですね。

善性とかはさておきとして、心の温もりって
結構悪くないものですよ、というのはあえて。

【人:553】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:43
別に強要するものでもなければ考え方や
性格に根付く話だとは思っていますが、
それとは一切別の次元のお話として。

藍さんのお祝いの言葉を読んでいて、
結構本気で好きになってしまったもので。

【人:554】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 04:45
46人は想像もつかないですねwwww

【赤:*30】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:18
あらあら。どうしましょう?
明日いきなり全員ハピマリしちゃっても良いんです、よ〜?

予定どおり進めるなら明日……狼処理かなぁと思いますので、私告発でも構いません🤍
忠義にいきようとしてくださった愛さんには幸せになってほしいですもの〜

【赤:*31】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:26
ん、全員結婚しちゃうことで祝辞と変えさせていただくのも良いですね💒そうしましょう💒

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P73/P74/P75/P76/P77 [全79P]
//////