2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全49P]
//////

【独:-22】女海賊 ビーナ 01/03 06:39
バル子が出てきたと言うことはダリア白よね。ダリア真もあったんじゃなかろうか。明日エピかなこりゃ。むーん、村がんばりぇー。

タンガリザ−バル子
アロラ−バル子

これはアロラかな相方ー。女子二人組だ!

女海賊 ビーナは、犬戦士 タンガリザ を能力(守る)の対象に選びました。
【墓:+93】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 06:41
おはようございます
最終日どう転ぶか分からないですからねぇ

【墓:+94】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:01
どうしても理詰めで考えちゃうけど、この盤面村吊れば勝ちだから狼的には狩騙る必要ほぼなくて、あるとしたら吊り回避くらいかなと

【墓:+95】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:05
最初からそういう作戦で仮にビナ狼なら相方はアロラかな 他にやりそうな組み合わせがない

【推】 【人:6】外資系イキりコンサル ケテル 01/03 07:12
待てば無料で読んで来たんだけど、
【ダリアは人間】って書いてあったよ。

ダリアとエステルお疲れさま!
おせちとお雑煮を楽しみつつ、待っていてくれたまえ。

狩狙い襲撃からの狩CO展開ってことなのかな。
年明け早々アツいね。

今日狩人決め打ち吊りするなら私が新年会会場に行ける可能性少しだけあるよね…。
でも灰だろうね。残業だね。

【墓:+96】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:26
アロラの黒要素ってどこかあります?

【墓:+97】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:33
狩でも村でも吊ったら終わりなんだから、2択の狩決め打ちじゃないんか? まぁグレー3択も悪くは無いんかな 村視点なら2択だし

【墓:+98】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:41
そういやGJの可能性もあるのか ゆーてまぁ魔王様狩吊らんとは言ってないからな 灰発言出た後にひっくり返すかもね

【墓:+99】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 07:44
ポン様吊りに追従する人いたら怪しいかな

【赤:*28】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 07:44
判定+推理してますねー。
うっかりでも無さそうですかね。

【赤:*29】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 07:46
今日狩決め打ちでも良いよ、みたいな意見出て来たり誘導難しいですかね。うーん。

犬→アロラ疑いになると良いのですがー

【墓:+100】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:46
ビーナは孤独感のある村感情みたいなものを感じていたのと、今日の発言が狩人の心情漏れてるので、アンディさんもビナ真かな。バルはビナ叩きに始終してるのもあり。

今日は魔王様委任の伏せ吊りかな?

外資系イキりコンサル ケテルは、女海賊 ビーナ を投票先に選びました。
【墓:+101】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:50
こらアロバルかねぇ…。
ポン様の発言が楽しみ。

【墓:+102】不死の魔法使い アンディ 01/03 07:58
ポン様疑ってたんだけどなぁ

【墓:+103】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:04
アロバルはズブズブ過ぎてどうも まぁ中途半端にライン切るより突き抜けた方がいいはあるかも

【墓:+104】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:07
バル狼だった場合、吊られた時のSGにしようとしてるんじゃないかなぁ バルとアロラのラインある、怪しい的な

【墓:+105】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:10
そうですね、吊りは魔王様委任の伏せが妥当かな

【墓:+106】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 08:12
魔王様 グレー吊る言って、狩吊るとか普通にやりそう

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全49P]
//////