2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全16P]
//////

【独:-15】騎士 コンラッド 03/27 22:54
普通にティギー、リアン、アデライド3狼(だよね?霊にでてないよね?)つよつよだとおもうけど初手の狐溶け占い師確定がつらすぎる

【独:-16】騎士 コンラッド 03/27 22:55
あれ?

【墓:+16】雑貨屋 ティギー 03/27 22:55
>>+14 昨日の話の回答だけど、占溶はうらみっこなしだね、僕もその可能性を承知でCOしたし、僕がバーバラを占指定すればよかったからね

でも僕はバーバラが狐に見えなかったな、、、

【赤:*8】夏妖精 パック 03/27 22:56
とりあえず、僕はもう頑張れないやごめん……。
でも進行役からの許可がなければ投了は夜まで我慢するね。

RPを楽しむことにするよ!

村役職が強かったね。敵ながらあっぱれ。

バラゴがおサルさん化してくれますように。

【墓:+17】絹奴 03/27 22:57
フフ・・・

皆さんお上手でありんすから・・・
難しいでありんすねぇ・・・フフフ

【独:-17】雑貨屋 ティギー 03/27 22:58
、、、一応バラゴ噛みにしたらどうだろうか?、、、この声も届かないか、、、

【人:18】墓守 カーラ 03/27 22:58
まぁ、ゴドフリーさんが狩人さんなんですね。
ここまで生き残っていると、狼さんの可能性を追ってしまいましたが、安心しました!
>>15のコンラッドさんの盤面整理で合っていると思います。

墓守 カーラは、双子 リアン を投票先に選びました。
夏妖精 パックが「時間を進める」を選択しました。
夏妖精 パックが「時間を進める」を取り消しました。
【削除】貴族の娘 アデライド 03/27 23:03
一応まとめておきますわ。
9>7 占聖白霊狼灰灰灰狩 ▼狼 ▲狩
7>5(占白) 占聖白霊灰灰白 ▼霊 ▲占
5>3 聖白白灰灰 ▼灰 ▲聖
3>1 白白灰 ▼灰

7>5で占黒なら黒を吊って終わり
9>7で占が噛まれたら狩を吊って終わり
ですかね。

【人:19】芸術家 ゴドフリー 03/27 23:03
でもラストウルフ予想の灰3人は皆白く見えてて分からなかったなー
まさか本当にテレンス狼ある??

【人:20】貴族の娘 アデライド 03/27 23:04
一応まとめておきますわ。
9>7 占聖白霊狼灰灰灰狩 ▼狼 ▲狩
7>5(占白) 占聖白霊灰灰白 ▼霊 ▲占
5>3 聖白白灰灰 ▼灰 ▲聖
3>1 白白灰 ▼灰

7>5で占黒なら黒を吊って終わり
9>7で占が噛まれたら狩を吊って終わり
でよろしいかしら。

【独:-18】貴族の娘 アデライド 03/27 23:06
負けが有り得るとすれば、ゴドフリー様が村人で騙っているくらいかしら。

【独:-19】騎士 コンラッド 03/27 23:08
テレンス狼なのか!?狂人イズどこ

【人:21】夏妖精 パック 03/27 23:08
>>カーラ、バラゴ
狼が投了して良ければ村人代表として許可出してあげて〜。
いやいや狼はエンターテイナー!最後まで村人にLW推理を楽しませてやれ!お前に勝ち目がなくてもな!それが職人だ!って事であれば許可しないであげて〜。

【削除】騎士 コンラッド 03/27 23:12
>>18カーラさん
ありがとう!!

【人:22】騎士 コンラッド 03/27 23:13
>>18カーラさん
確認ありがとう!

【独:-20】騎士 コンラッド 03/27 23:15
バラゴなら俺の隣(の部屋)で寝てるぜ😎

【墓:+18】宿の女主人 バーバラ 03/27 23:18
>>+16 ティギー ありがとうねぇ。
占いを恐れず、占い候補に入りつつも最終的に占われない素村ポジションを狙った甲斐があったよ。結局占われたけどね。
筋肉が優秀すぎたねぇ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全16P]
//////