2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全15P]
//////

[支]【独:-21】メイド トワ 09/14 10:22
>>16 ネージュ
(心臓麻痺)

【独:-22】欠落する心 ティキ 09/14 10:22
ランダムなんだもん!しょうがないじゃん!(自分で選んでいる)

【独:-23】見習い執事 レナート 09/14 10:29
結局誰だったんだろうな吸血鬼*

【独:-24】見習い執事 レナート 09/14 10:29
チーフルかネージュかなぁ*

【独:-25】見習い執事 レナート 09/14 10:29
レイヴンではないと思ってたけど*

【人:17】欠落する心 ティキ 09/14 10:29
「私の呪いは時間を早めたとしても作用してしまうと確かそう聞いた気がする。
チーフルかネフェリル、若しくはアルバ。チーフルとネフェリル、どちらかに血人がいたら今までどんなに頑張ったのだとしても負け。私にはどうすることも出来ないわ……」

【独:-26】見習い執事 レナート 09/14 10:30
でもチーフルはなんとなく血人な気がするんだよな。決定まわりの感じとか。*

【独:-27】見習い執事 レナート 09/14 10:30
ネージュに一票。
アルジャンもまぁ、あり得る。*

【人:18】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:36
「一応言っておこう。
ネージュに対する能力は問題なく行えている。
かつ、吸血鬼が来た雰囲気はない。」

[支]【独:-28】メイド トワ 09/14 10:36
🦇
アルバ飛ばせると逃げ先として使えてしまうから、本当はチーフルかネフェリルの2択なんだけど、結果はもう変わらないからどこでも変わりはしないという村建てマインド……

【独:-29】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:37
よかった〜血人で。
これ封印狂人のままだったらもう

【削除】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:39
「これは俺にしかわからないことだが、
チーフルに呪いを飛ばすのはやめてくれ。
俺がやってきた事全てが無意味になる。」

【人:19】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:40
「これは俺目線での話になるが、
チーフルにまで呪いを飛ばすのはやめてくれ。
俺がやってきた事全て無意味になる。」

[支]【独:-30】メイド トワ 09/14 10:40
🦇
人数がもう1人いた場合は1/3になるからバランス的には1/2より占い師の負担は低かったはず…なので今回に限ってはアルバでも問題はないかな。結果はもう変わらないからどこでも変わりはしないんだけど………………

【人:20】欠落する心 ティキ 09/14 10:43
「悪いのだけど…やめてと言われても私の意思ではないのよ。なにかこう、気合い的なもので呪いの矛先を変えることはできないのかしら…」

【独:-31】欠落する心 ティキ 09/14 10:43
どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜

【人:21】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:43
「気合いでこう、頼む」

【独:-32】欠落する心 ティキ 09/14 10:45
俺のことは悪く言っていいからティキには優しくしてあげて欲しい

[支]【独:-33】メイド トワ 09/14 10:45
🦇
わらた

[A0]狂信の渦 アルバは、エルフ族 ネフェリルの言葉に思わず笑った 09/14 10:45
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全15P]
//////