2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全87P]
//////

【独:-19】【毒】中毒 カイン 06/30 07:35
夫婦喧嘩ですって

[見]【人:13】代書人 クレム 06/30 07:36
皆さん、体調は本当になんていうか、ご無理なさらないでくださいね!
梅雨と言いながらいきなり35℃だったり豪雨を突きつけてくる天が悪いなこれ…。

アーニャ─ミナオ+アーリックね。ほうほう…

【独:-20】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 07:39
>>-16
俺もー。ごめんね。

前回陣営違うからだけど偽扱いされたカインに真って言われるのはちょっと感慨深い。

>>-17
それも言っとくか。

なおけるさん対抗驚いたね。

[見]【人:14】代書人 クレム 06/30 07:39
皆の護衛先と灰を見れば狩人の動き方の勉強になるかな?

【人:15】【寝】うたたね オデット 06/30 07:40
おつかれさまなーのよー
結局ランだったのねー。勝てて良かったの。

【独:-21】【寝】うたたね オデット 06/30 07:42
あら、瓜の国もエピの表発言待機時間なくなったのね?

忍者既視感あると思ったらやっぱちゃるみさんじゃないかーい

【#1】(村建て人) 06/30 07:46
エピローグの終了(村の終了)日時は、

2023/07/02(日) 06:00:00です。

その間発言は回復しませんので、皆さま各自喉にお気をつけてご歓談下さい。

エピになりましたのでactも解禁です、飴はひとつ50pt回復となっておりますので計画的にご利用下さい。

【独:-22】【寝】うたたね オデット 06/30 07:47
>>-3
デフォはこんな感じよー?

【人:16】【寄】寄り道 コレット 06/30 07:47
おはよー。お疲れ様。

……推理的にみてこれは恥ずかしいな……()
エメットとソーヤは正しい判断ありがとうね……

オデットに2騙り否定してもらった時「あれ?まともだ?」と思ったけど、まさかそういう。
中身的に、アーニャはそういう奇策好きよねとは思ったけど(メタ排除してたので根拠には使えなかったけど)、それで相方がミナオなのは想像の埓外だったぁ。
そうか……ミナオの孤独感は「3d以降マジで一人赤窓だから」か……。

そして、また匿名さんの中身が当たってるの何なんですか(どこにも書いてないけど昨日はちゃーるさんのこと連想してた)

【独:-23】庭師 アーリック 06/30 07:47
この天声とか変更とのすれ違い。
DMして確認取った方が良いかもしれん(エピ来る?は)

>>1:-89コレット
いや、普通に白いなと思ったからで、コレット纏め駄目だったっけ???になってるのが今。

>>2:-35ミナオ
入ってくれてありがとう。
辛い思いさせてごめんね。
僕のことはあれでも、この再戦村シリーズは嫌いにならないで貰えたら嬉しいよ。

>>2:-43ミナオ
リアル大事にして良いんやで。(もふもふ)

>>-9


>>11
いりすさんは、素狂人も好きなんだねえ。
いりすさん狂人なら、また魅せてくれたのかもなあ、とちょっと惜しさを感じつ。

【独:-24】【毒】中毒 カイン 06/30 07:50
狂人こそ!最強の!!役職!!!

【独:-25】庭師 アーリック 06/30 07:51
>>#1
…………前にDMでも話しましたが、エピ喉は進行中の2倍の筈なので、100ptかとー。


>>15オデット
ランじゃ……無いんです。。

>>-21
だいぶ昔に無くなりましたね。

【独:-26】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 07:52
>>-18
忙しい時期に入ってくれてありがとー!すげー頼りになった!

>>15
オデットが寿司だったー。
なんとなく、そうかな?って思わなくもなかったとか。

トロイがmtmtさんでスーは履いてない人。
メイがなりさんで納得してる、それであの安定感。

そろそろ時間切れ、最終日組はお疲れ様と最後まで好勝負をありがとう!**

【独:-27】【寄】寄り道 コレット 06/30 07:52
>>5:-51上じゃーん()

とりあえず、どうやらもふもふをかわいいと思っちゃうセンサーがあることがわかった。次から気を付けます。

【独:-28】【寄】寄り道 コレット 06/30 07:53
パーシー噛みの夜に闇狩判明してるの私しかいねぇ…マジか…(笑)

【#2】(村建て人) 06/30 07:55
すいません嘘をつきました。

エピの飴はひとつ100pt回復でした。ていせい!

【独:-29】庭師 アーリック 06/30 07:56
>>-20パーシー
僕はすぐ気付いた()

>>-24カイン
狂人弾かれが狩人就任は笑ってしまうw
この再戦シリーズで、弾かれジンクスに陥らないと良いですね。(不穏な発言)

>>-28コレット
これも笑うのだが()まだ読めてない。
初回狩人襲撃なの合ってたね。お見事。(コレットミナオ)

【独:-30】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 07:58
>>-23
帰ったら!やります!>DM
訂正ありがと!

じかんない!

【独:-31】庭師 アーリック 06/30 07:59
>>-23アンカー間違え過ぎ

>2:-35ミナオ → >>3:-35
>>2:-43ミナオ → >>3:-43

>>-30パーシー
行ってらー。

【独:-32】【寄】寄り道 コレット 06/30 08:00
>>-29
まさか>>4:23が本当に合ってるとはなぁ!www
狩人がひとまわり死ににくくなったバージョンの役職とかないんだろうか……このシリーズほんと狩人が生きないね……。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全87P]
//////