2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全41P]
//////

【独:-19】【寝】うたたね オデット 06/24 22:33
シンデレラでいたいのに規定時間に寝れてないのが悩みなのー
月末だから通信制限が……ぐおー

【独:-20】【寝】うたたね オデット 06/24 22:36
狩炙る心配ないから潜伏もしてみたかったけど、少喉だし決定周り居ない人がいるから普通に出るのよー
そもそもオデット占い避けられないでしょ、、
セオリー忘れたし……

【独:-21】庭師 アーリック 06/24 22:39
少し変な焦燥があるから、今日早めに寝ておこうかな。
昨日の疲労も抜けきってない。

【独:-22】庭師 アーリック 06/24 22:40
>>1:#9
1(4)
1.バニラアイス付アイスティ
2.アメリカン(クッキー添え)
3.玉露(+ミニたい焼き)
4.*05縞馬*寿司

【独:-23】庭師 アーリック 06/24 22:42
明日書く前のお供にしようかね。

【独:-24】庭師 アーリック 06/24 22:42
書く時の、だよ。

【独:-25】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 22:44
はー…テンションがおかしい。感情の上下が激しすぎて疲れたよ俺は…寝よ…

【独:-26】庭師 アーリック 06/24 22:49
パーシーがありさんかもなあこれ。
コレットすくねさん。(柔らかめ)
オデット(むとむとさんであってくれ!頼む!!!!)
でも、これお寿司君かな。。?
カイン言わずもがな。
エメットがirisrodさんかも。
ソーヤが、なりさんで、
うーん…メイがなすさん?
ミナオが、ちゃーるさんという方で。


いやでも案外、メイが湖さんあるな。潜伏でよう?ん?

アーニャおったさん。
そんな感じか、予想は。

[見]【墓:+2】🌻おはな🌻 マイマイ 06/24 22:49
11人。いっぱいかりうど。

【独:-27】隠密修行 ミナオ 06/24 22:54
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【独:-28】【寄】寄り道 コレット 06/24 22:55
ポラリスがアーリックで時間の厳しいスライド、了解。

あんま考えないで場に出たものを見ることにしよー
でも偽装GJ周りの思考を回したのは一応片隅には置いとく。霊入ったから、霊が始末できてないと多分あの状態にはならないけど。

(11>)10>8>6>4>EPの4縄3人外。

編成上、狩人の絞り込みはGJがない限りできず、護衛圧は強めのはずなので、あまり堅実には生きないつもり。
基本方針はエア護衛の圧の弱いとこを守る、で。

【独:-29】【寄】寄り道 コレット 06/24 23:05
その守り方をしてると自分の正体も早く分かりそうだしね…()

[見]【墓:+3】司祭 ドワイト 06/24 23:16
ああ。いい夜だな。
墓下の皆もよろしく頼む。

狩人候補だらけの村で狩COからはじまる夜明けも楽しみだ。
真狩人は<<隠密修行 ミナオ>>で予想しておこう。

[見][a0]【墓act】司祭 ドワイトは、忍者なら潜伏は得意分野かね。 06/24 23:18
[見]【墓:+4】代書人 クレム 06/24 23:26
ふふ。皆、狩人の名乗りを上げてくれるかしら。
誰が本物なのか予想する楽しみが増えるわね。
私は<<【寄】寄り道 コレット>>だと思う。

[見][a1]【墓act】代書人 クレムは、なるほど、寄り道して狼狩りか。 06/24 23:26
【赤:*4】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 00:32
ちょっと寝る
3時くらい

【赤:*5】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 00:33
CNは婆よ
「なつがくれ婆ーニャ」から

[見]【墓:+5】治療中 スー 06/25 01:27
こ………こんな編成の時に【占い師】を引いちまってな……

[見]【墓:+6】治療中 スー 06/25 01:33
11人だとそこそこ狼有利か。
2-2なら灰だけじゃなく対抗占いも視野に入れていかないといけないな。

俺は闇狩人から当てていこう。
<<隠密修行 ミナオ>><<【郵】郵便屋 パーシー>><<【草】薬草摘み ソーヤ>><<【草】薬草摘み ソーヤ>>

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全41P]
//////