1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全20P]
//////

【独:-18】パン屋 オットー 12/02 22:08
あまり口出しはしないほうがいいかな。

wikiのスケジュールでは
今のところ12月3日18時に参加者確定となっているけれど、
明日の18時に予定が確定するのかな?

僕のことはお気になさらず。

【独:-19】パン屋 オットー 12/02 22:09
ううむ

【独:-20】パン屋 オットー 12/02 22:11
/*
参加者としては、延びるのは困っちゃいますだけど
PLとしては村建ての意思を優先して頂いて…というところ
*/

[A3]パン屋 オットーは、顔を見せた。 12/02 22:12
【独:-21】パン屋 オットー 12/02 22:13
>>#1に答えた時点で、非村建ては透けちゃってるからね

僕がやろうか

【独:-22】パン屋 オットー 12/02 22:16
あまり口出しはしないほうがいいかな。

wikiのスケジュールでは
今のところ12月3日18時に参加者確定となっているけれど、
明日の18時に予定が確定するのかな?
アナウンスがあると、助かります。

待ちのコースになってる説

【削除】パン屋 オットー 12/02 22:17
あまり口出しはしないほうがいいかな。

wikiのスケジュールでは
今のところ12月3日18時に参加者確定となっているけれど、
明日の18時に予定が確定するのかな?
アナウンスがあると、助かります。

【人:15】パン屋 オットー 12/02 22:18
あまり口出しはしないほうがいいかな。

wikiのスケジュールでは
今のところ12月3日18時に参加者確定となっているけれど、
明日の18時に予定が確定するのかな?
今すぐ、という意味ではなく、アナウンスがあると助かります。

校長 ヒーホー が見物しに来ました。
校長 ヒーホーは、見物人 を希望しました。
[見]【人:16】校長 ヒーホー 12/02 23:01
おじゃまするんだホー

[見]【人:17】校長 ヒーホー 12/02 23:07
#1
見学だけど、おいらも答えるホ?

@けんがくだから、どっちでもいいんだホー。すらいどは、ちょっと難しいほーねー。
Aどんな編成でもおいしくいただけるなりよ。

[見]【独:-23】校長 ヒーホー 12/02 23:21
>>5>>6
歯が削れるのは、歯磨剤つけすぎてるからーってのもあるホーよー。あれは歯を白くするために、研磨剤が入ってるホ。それプラス歯ブラシが硬いめだと、よけいに削れるヒホー。力を入れすぎるってのもあるけどねー。歯ブラシさえちゃんと当たっていれば、力を入れなくても汚れは落ちるホー。

硬い歯ブラシは汚れが落ちやすい反面歯が削れる原因になる、柔らかい歯ブラシは歯に優しい反面汚れが落としにくい。ま、普通でいいホーよ。ふつうで。
付け加えるなら、歯肉が弱ってるなら柔らかめ、の方がいいかなー?ってくらいホーねー。

歯磨剤選びのポイントはフッ素入りかどうか?今日本で認可されてるフッ素の最大値は1450ppmなので、1450って書いてあればおっけーね。書いてなければフッ素入りって書きたいだけでそこまで入ってない可能性があるホー。

【#2】電報配達人(村建て人) 12/02 23:28
こんばんは。アナウンスが遅くなりすいません。
地上参加1名の方から見学へのスライド、1名の方から参加遅刻の連絡を頂いております。

それで現状だと 7→5→3→1 の少人数村になってしまうんですが…オットーさんは1〜2日ずれても、枠返上な感じですかね?
それなら、最低この人数でも5日開始で考えたいかな? とは思っています。

[見]【独:-24】校長 ヒーホー 12/02 23:32
あ、すらいどむずかしい、は5日に5回目のワクチンの予約入れちゃってるからホーよー。今まで熱出したことないけど、オミクロン対応のは初めてだから、念のために予定は入れないでおきたいヒホー。

【#3】電報配達人(村建て人) 12/02 23:33
その場合、編成はダ村村村占狂狼? ちょっとこの辺はご意見欲しいかも。

とりあえず、5時間ほど遅刻なので【現在から5月3日23時まで飛入り募集】とします(ツイッターとWIKIにもその旨今から書き込みますね)
何とか飛入り来て下さる事を祈りつつ…。

何かご意見とかご要望とかあれば、宜しくお願い致します…!

調査員 クラヴィス が見物しに来ました。
調査員 クラヴィスは、見物人 を希望しました。
【人:18】調査員 クラヴィス 12/02 23:44
……。

【人:19】調査員 クラヴィス 12/02 23:47
失礼。少し遅れたようだ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全20P]
//////