2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全28P]
//////

【独:-17】琉誠 01/01 22:05
3日目の血の気多いジャンボ可愛いよなぁ

【独:-18】琉誠 01/01 22:08
見直せば見直すほどジャンボの怪しさをちょっと感じる
あからさまなライン切りに見える行動、信じたいが勝るけど……うーーーん

長考入ると ジャンボ > シンディ = クロエな気がしてきたな

【墓:+6】フミノエ 01/01 22:09
今でこそやっと分かる、長廸が占われる立場として別に不利を被ることがねぇってことをね おつむがよわいから当時はさっぱりわかってなかったさ
というか、正確にいうと狼として疑うというよりはなぜその人出ないといけないのかが分からなかったんさなぁ

【独:-19】琉誠 01/01 22:11
昨日狩人CO賛成したの悪手やな
縄余ってて欲しかったになりつつある

【墓:+7】トト 01/01 22:17
わーい!
初墓地だー!やっは〜〜〜

【墓:+8】血玉石 メアリー 01/01 22:23
フミノエごめんねぇ…… ボクも昔真占いなのに吊られたから四面楚歌になる辛さが良く分かる

狂人がいればもっと複雑になるんだけどねぇ

【墓:+9】血玉石 メアリー 01/01 22:29
トトもやはやは。あの局面で狩人CO別にそんな悪い事じゃないのよ。灰の殴り合いに自信がないなら尚更ね。強いて言えば吊られそうになるまでとっておいても良かったかなぁ……ってくらい

ちょっとこっちに都合が良かったから上手く使わせてもらった

【墓:+10】血玉石 メアリー 01/01 22:32
……いやーでも自分が村ならCOさせないかなぁ

【人:4】琉誠 01/01 22:33
俺ァ現時点
ジャンボ > シンディ = クロエ
ぐらいで黒を疑ってる

○ジャンボ

>>2:66 「占いローラーどっちからとか出せない」
村に非協力的に見えるんだよなァ
そして肩を持つとラインが見えるからなのか?
フミノエが後手後手かつメアリーが上手かったから村に協力的に見えただけで、フミノエの行動自体には怪しいところはなかった点には同意なので、選びづらいのはとてもわかる

>>3:33 のシンディが言ってた「2日目の行動がライン切りに見える」っつーとことだな
特に >>3:3 ジャンボ「メアリー、結果出してみて」
これがライン切りに見える

>>3:19 のクロエが「狩人COさせようとしてる点でジャンボとメアリーにラインを感じる」って言ってたのも気になってるな

【人:5】琉誠 01/01 22:35

○クロエ

>>2:29 積極的に占い釣りに動いているのが、占いを消したい狼にも見える
賢い狼2匹のタッグの可能性が俺は怖ェ

>>2:53 ここでメアリーの肩を持つのが、白そうにも見えるンだよな(ジャンボの話みたいにラインを切る動きをしてないので)
村の雰囲気的にメアリー1強で動いちゃったからライン切る必要がないっちゃなかったかもしれない

○シンディ

>>3:26 「狩人の守り先すら仕向けられたように見える」
誰に…?クロエを黒に仕立てようとしているように見える

うーーーーん
シンディの考察要素足りてねェ気もする

[A0]琉誠は、嬢ちゃんたちの殴り合いを目の前で見るおじさん嫌すぎる 01/01 22:36
【独:-20】琉誠 01/01 22:39
何度見ても >>3:20 「貴様らと今から遊ぶぞ」が良すぎる
オタクの健康に良い
何で昨日〜今日体調悪かったんだ!!!先生発言といい萌えしかないのに!!!!キレそう

【人:6】舞踊家 シンディ 01/01 22:47
分かってはいましたがトトさん残念ですわ・・・
私たち3人についての能力者の方による情報が何もない以上、これまでの発言を精査していくしかないと思いますわ
私の現状のお二人への意見はコミット前に述べた通りです

【独:-21】クロエ 01/01 22:48
りゅーせいありがとう。このまま流されずに済めば勝てるから流されないでくれ。これからどんな犯行か行われようとも

【人:7】クロエ 01/01 22:56
>>5 りゅーせい みたよ
反論あんまないけど、一つだけ。ウチは賢くない。以上。
同意なのはシンディーも言ってたライン切りの件。
メアリーがジャンボ占うってわざわざ言うのもライン切りっぽいと思った。

あと、ウチの感想文提出した方がいいですか?3日目にポツポツ書いてたので所々アンカーミスがあるんだけど

【独:-22】琉誠 01/01 22:58
>>3:23 「君のために殴り合うんだからなぁ〜
痛っ痛っ!」
可愛すぎるキレそう、ログ読み返すの健康にいい

【人:8】舞踊家 シンディ 01/01 22:59
あら、私の昨日の発言についてですわね
仕向けられたというのは>>2:81でメアリーさんが「霊媒の命の価値の方が高い」と言っていたことですわ。もちろん、事実として霊媒師はあの夜死なせてしまってはいけなかったわけですが、それ以外を守らさせないように仕向けようとしたのではないかと思ったのです。事実は事実です。しかし、改めてそう言われると霊媒師を守るしかなくなってしまったのではないかと思っての発言ですわ。

【独:-23】琉誠 01/01 23:00
この人狼多分俺のための人狼だったんだァ!体調最悪でそれを最大限楽しめなかったのが悔しすぎるな!!!!
そう言ったらなんか今夜も実質ハーレムみたいな気持ちになってきた

【人:9】舞踊家 シンディ 01/01 23:01
あら?日数付きのアンカー失敗してますわね
ごめんなさい2日目の81のメアリーさんの発言ですわ

[A1]舞踊家 シンディは、アンカー出来てますわね。タイムラグがありましたわ 01/01 23:02
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全28P]
//////