1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全23P]
//////

【独:-13】調査員 クラヴィス 12/06 12:41
そうそう、リコリスの返答に別に答えなくて構わないかと流したものがあるけれども、それは禁止事項に当たる可能性があるかもだし、答えなくても問題無いものだったからですね。

【独:-14】調査員 クラヴィス 12/06 12:49
一平君の対応が悩ましいなあの感じ()
無闇に灰喉が消費される。
不理解っていうか、言葉が足りて無いので。
機動周りの齟齬はまあ、うーん、な所が。
今日の立ち居振る舞いで修正掛けるが、人の意見見るは、対私?にも見えてこう。

今現在の狼予想思考落として他の人の意見見るなら理解出来るが、塗り言われると心情的に宜しくは無いな()

【独:-15】調査員 クラヴィス 12/06 12:51
占い可能性あるのはリコリス、カタリーネ、だいぶハミガキ。
クリアクリーンはあまり灰占について隠す意識は薄め。
ハミガキは擬装可能性有り。灰襲撃誘導なら。

俯瞰リネ吊るなら機動占い。

【独:-16】新月族 リコリス 12/06 13:00
>>2
よく見たらクラリスis誰(多分私)

【独:-17】新月族 リコリス 12/06 13:05
考えてみたら一平君はタイミング的に飛び入りなので、じらふさんは地上なら他所なんだろうなあ。

新月族 リコリスは、忍者 一平君 を投票先に選びました。
【人:15】新月族 リコリス 12/06 13:32
クラヴィス確白おめでとう。

クラヴィスが、まとめてくれるようなら、だけど。
>>5
決定時間、早められるかな。
多分23時少し前から、離れざるを得ない予定。仮22:30なら、その後しばらく見られるから、助かる。
後でセットするのでよければ、本決定は遅くてもいい。

占方針は>>1:43通り、伏せ自由でいいと思ってるけど、その場合>>5の占希望議題は、ブラフ込みになるよね。
灰視、出さない訳にもいかないし、仕方ないかな。
投票は>>1:43に、まるっと同意。

>>6 ☆黒狙いを想定してるよ。

【人:16】調査員 クラヴィス 12/06 15:15
>>15
吊り希望がその時間まで集まればだが、

【仮22:30、本23:30】を暫定でどうか?
同意なら返答は不要。

セットは委任せずに各自確認して投票して欲しい。
万一を避ける為。

占希望はどうしたものかねとは思ったが、
占希望=相手を占いたい、疑う理由を
出して欲しいからでもある。
(思考開示による当人への他者からの精査が可能な為)

占い希望を代わりに、
灰考察に変えるのもひとつだが、
リコリスが言う通り何に変えても
何処かで妥協なりは必要だろうな。

【独:-18】新月族 リコリス 12/06 15:40
すごく寝た。

>>16
そこだよね。<集まれば

【独:-19】新月族 リコリス 12/06 15:42
>>4
因みにこのぐらいの編成(この間見直してみたら9人で、霊もいた)で、占不要レベルのシャイニングウルフは、考えたことがあるし、やったことがあるので、「ないよ」って、言えなかっただけだった。

【独:-20】新月族 リコリス 12/06 15:49
吊り占いね。

とはいえ7人で、クラヴィスと自分と、昨日白取ったクリアクリーンを除いたとして。
残りがカタリーネ、一平君、ハミガキ、エルヴィラとなると…
今日のエルヴィラ吊りだけは、さすがにない。
挙動として一番、狼ありそうには感じてる。精査はまだ。

ハミガキは、エルヴィラに結構突っ込んでいる。
少ない発言の大半が、エルヴィラに向いてる感。
2狼は、切りまくるか繋ぎまくるか、どっちかがいいとは言うし、動かない方が狼的、とも言うけれど。
今日から吊りがあるのに、仲間だけに目線向けてることは、ないと思う。

吊りは少なくとも、カタリーネか一平君のどちらか、となりそう。

【独:-21】新月族 リコリス 12/06 15:53
ありそうなのは、エルヴィラ-カタリーネかな…。
●仲間エルヴィラ乗る、狼一平君は、無理がある気が。

いや、エルヴィラなら吊り返せるとは思うけど、一平君にLWの気概を感じるかと言うと、ちょっと。

【人:17】新月族 リコリス 12/06 16:04
>>16
時間、異存ない、ありがと。セットの件も了解。
私は、それまでに、見極めたい人たちの発言が、伸びてくれればいいな…になるね。
質問するにも取っ掛かりが少ないし、自発見たい。

うーん。
>>15最下、ちょっと訂正。
>>6☆吊りで黒狙いする方がいい、と思った。
色々思った上で省くけど、占も黒結果の方がいいとは思うから、白狙いはしない、ぐらいかな。

【人:18】伊藤 エルヴィラ 12/06 17:02
クラヴィスさん確白把握でーす。

>>16で良いですが、仮決定に遅れる可能性がありますー。
反応はできますが、希望が間に合わないかもー。
できるだけ善処しまーす。

あらためて伏せ自由推しですー。
方針はリコリスさんと同じですかねー。白狙いはしない、ぐらい。

占い希望を出すか、灰考察にかえるかなどは
各々、喋りやすいやり方で良いと思いますー。

【独:-22】調査員 クラヴィス 12/06 17:10
ブラフで圧掛けるしかーでは?

【人:19】忍者 一平君 12/06 17:15
>リコリス
占伏せ進行の統一白狙い、くらいまでは自動了、だと思ってたでござるね

柱云々はあえて話すことではないかな、の理解

だから共有者談義するか(いそいそ、って感じだったなど…

あと、俺が言うのもなんだけど、調子悪いならクラヴィスは無理せず

クラヴィスの非同意まわりはクリアクリーンの反応ほしいな
クリアクリーンとカタリネでより人ぽい方●した方がいい感覚

強引なのはクリアクリーンにみえ、クリア人時に確信するだけのそれを無視していいとは思えない、ため

あと、リコリスは村でいいでしょ、はしてる
>>17とかみてもまわってると思うし

【人:20】忍者 一平君 12/06 17:19
いや、クリアクリーン、カタリネに狼いるって認識がどの程度かちょっと把握しきれてないけど、そちらも見解固まるなら●他がいい?

となると●エルヴィラ>ハミガキかなって感じだけど

ちょっとこの辺も検証いるかな

【人:21】忍者 一平君 12/06 17:22
あ、占いは伏せ自由でいいと思ってるよ

委任なし他もろもろ了

【人:22】伊藤 エルヴィラ 12/06 17:25
リコリスさん>>1:81
伊藤はクラヴィスさんが柱する狼に見えて無かったですー。
柱する狼なら、柱提案と柱立候補がセットじゃないと、提案から立候補までの間に空気読んだ村人が先に立候補する可能性がありますのでー。

お伺い立てず「これが僕の考えた最善!村人CO!」か、お伺い立てて周りの意見を聞いて順当に白位置目指すか、だったら狼仮定でわかるんですけどもー。
全体的に、クラヴィスさん狼だとズレるなーって思ってましたー。

【赤:*1】虫歯菌 ハミガキ 12/06 17:35
どっち騙る?
2騙りでもいいけど

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全23P]
//////