2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全15P]
//////

【独:-7】狂信の渦 アルバ 09/14 08:51
アルジャンはめちゃくちゃ頑張ったし指したい気持ちあるけど、逆に指したくない気持ちもある
吸血鬼位置が分かってたっぽいネフェリルにしようかな。これは頑張りました!すごい!の投票

狂信の渦 アルバは、エルフ族 ネフェリル にうしろゆびをさすことにしたよ。
【独:-8】追憶の片割れ エド 09/14 08:51
>>5:+5

狂信の渦 アルバは、コミットボタンを「ポチっとな!」
[支]【人:10】メイド トワ 09/14 08:52
>>4 アルジャン
「ええ、問題ないわ。元はおとうさまの権能だもの。抜き取る事はきっと容易いわ。

そして元に戻してもらうという望みは願いを叶える事とは別だという事もきちんと伝えておくわ。

『ゲーム』に負けたから戻せませんは、ないから安心して」

狂信の渦 アルバは、コミットをやめちゃった。
【独:-9】狂信の渦 アルバ 09/14 08:52
ン?12時になったら解禁ってことはまだしないのか???

【墓:+1】追憶の片割れ エド 09/14 08:56
>>5:+5 レナート

「あら。随分話がわかりそうじゃない」
貫禄がある、と言われ気を良くする。
別室にいる間どうして彼と話せなかったのだろうか。
勿体無いことしたかもしれないわね。

>>5:+11 ノイシュ
「いい匂い…」
気がついたら結構お腹が空いていたようだ。
口に運ぶと、野菜の旨みがしっかり出ている。
味にうるさい私/ボクも大満足の一品だった。

【人:11】瑞花の街 アルジャン 09/14 08:57
>>10トワ
 
「ん。わかった。
 それがわかれば充分や」

【人:12】瑞花の街 アルジャン 09/14 08:59
>>7ティキ

「さよか。

 ……大丈夫、なんにも変わっとらん。
 なんも変わっとらんよ」
 

【独:-10】狂信の渦 アルバ 09/14 08:59
アルバの感情になると、
「みんな頑張ってたじゃん!全員の願い叶えてあげたら????」ってなる。

アルジャンは特に願いの内容がかつての自分と近いから、「恐らく」勝利陣営なのはとてもうれしい。応援してたし。

こはるとしては村も吸血鬼も熱量すごくて凄かったよ……のきもち。

【墓:+2】追憶の片割れ エド 09/14 08:59
>>+0 ノイシュ
まあ素敵。
苺の香りを嗅ぐと、昔のことを思い出す。
ガーデンは庭師によく手入れされていて、兄様と姉様と、よく遊んでいた。
苺も育てられていて、遊び疲れた頃にこっそり食べたっけ。
甘くて酸っぱい記憶だった。

「私は吸血鬼がここにいるとは思ってないのだけど、さてはてどうなるかしらね。」

【独:-11】狂信の渦 アルバ 09/14 09:03
うえええんアルジャン

【独:-12】狂信の渦 アルバ 09/14 09:04
アルジャンの喋り方的にまじで今吸血鬼なんだろうなとは思うけど、ネフェリルがどうなのかがさっぱりわからん

[a0]【墓act】追憶の片割れ エドは、執事 ノイシュのカップにお茶を注いだ。 09/14 09:13★
【墓:+3】追憶の片割れ エド 09/14 09:14
私もお茶を淹れられるのよ。
メイドに無理言って教えてもらったんだから。フフン

[支]【独:-13】メイド トワ 09/14 09:14
🦇
なんかノイシュがおもてなされているw

[支]【独:-14】メイド トワ 09/14 09:14
🦇
なんだあ?急に可愛くなるんじゃないやいエドやい

【墓:+4】過去への渇望 レイヴン 09/14 09:21
>>+0 ノイシュ
「ありがとう」

積極的に飲んだことは無いがと思いながらも紅茶に口を付ける。

「誰が吸血鬼か分からないままだったな」

【独:-15】狂信の渦 アルバ 09/14 09:24
吊られた子の願い考えてあげたら?って言ったけど生きてる人の願いも叶えてあげて欲しいな……全員叶えようよやっぱり

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全15P]
//////