2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全50P]
//////

【独:-7】アイドル エメット 06/29 07:43
ミナオの噛み筋にみえるわ。

【独:-8】庭師 アーリック 06/29 08:05
>>4:27
2d時メイ・ソーヤ両白が俯瞰確定(掌返し)

……だったので……。。。ごめんー><。。。
0ptだったので…死にたい……。


って書き込めない悲しい独り言が残っている。
誰も見て無さそうなのでスルーされてるかな!

[見]【墓:+19】治療中 スー 06/29 08:06
真面目なのになぜ変態行為をしてしまったのか?
これが現代社会のストレスか………

アーリックとメイはおつかれ。

[見]【墓:+20】治療中 スー 06/29 08:06
霊能二人はおむつ履いとけ。

【独:-9】庭師 アーリック 06/29 08:09
あと書き込めなかった分()

>>4:27>>4:30エメット

書き足りないミスもあるがコレットの誤読なんだよな。
「(僕の)投票は護衛先かも」だよ。
自吊出来ないからね!

僕も闇狩っぽい投票くらいしとこうと思ったんだよねえ。
(オデットのを見てしたくなったというか)


ところで、エメット誰だろうね。
占ロラから入るならirisrodさんだと思うのだけども。(ややセオリー外)
灰吊or霊吊がこの場合良いかなって感覚。

いやでも違うな。
…………これは、湖さんだわ。
ガワなのでセーフだけども、もぐっとした髪の毛は出しておこう。(ぷっぺしっ)

【独:-10】庭師 アーリック 06/29 08:09
て事は、ワンチャン狙いで確白やったけど、やばい人に渡してしまったかもな。少しばかり慣れてない相手かと思った訳だけれども。

裁定してるんじゃないよ、と思ったりはする。(ログ書き回りの評価の為に村に入ってる訳じゃない)

/*
というので、吐き出している。
中身が違ったらどうするんだ話はあるけれども、ほぼ合ってるだろう。*/

【独:-11】庭師 アーリック 06/29 08:10
>>4:29コレット
ばーかばーか。
負けは嫌いなので毒づく僕()
今回のは、僕の結果ミスが大きい。
はっきり言って、あまりに酷いので現実を見ると死にたくなって来る。。。


いや、収められなかったけど、>>4:6は真狂を見抜けて無いからの僕真可能性もあったのだろう、という話の指摘までしたかった。

因みに結構>>4:27は本気。
コレット狼は嘘だけども、多分ミナオ狼はそういう想定でオデット狼までしたのだろうな、と。
オデットの灰との親和性は随分高いので、ミナオ狼なら、そういう作戦立てだったと予想している。本当に土下座案件。

霊狼作戦は、4dに意味把握したので駄目駄目だったよ。
反省過ぎる。

因みに、アーニャ真はまあまあ自信がある。


てのを昨日書きたかった訳だよ。寝るぜ!(ここまで20時)

【独:-12】庭師 アーリック 06/29 08:11
アーニャ:ottaさん
ソーヤ:なすさん
オデット:くらいんふぁいんさん?とりさんっぽい雰囲気もある(好き好きビーム)
コレット:すくねさん。(柔らかめ)
パーシー:ありさん(そのまんま14次占い師)
エメット:▼悪辣さん
メイ:なりさん?
カイン:消去法irisrodさん
ミナオ:ちゃーるさん


多分こう。

【独:-13】庭師 アーリック 06/29 08:12
いや何かこう、今見返すと、悔しくてばーかばーか(子供)を言ってるなあ。
すまないね!!!!!

【独:-14】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 08:14
闇でした。
そして状況きっちー

【人:1】アイドル エメット 06/29 08:14
今日は遅くなると思うわ。
21時か22時くらいだと思うの。

[見]【墓:+21】代書人 クレム 06/29 08:16
おはよう。(2回目)
もう容疑者は3人になったんだね。
エメット様がうまくまとめてくれるかな…

【人:2】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 08:19
メイとアーリックおつかれさま。

昨日のコレットの結論はみてる。
オレが狼の場合の状況違和は説明できるからそれみて判断して。
昼までにはまとめる。

【独:-15】庭師 アーリック 06/29 08:22
んじゃ、改めて。
お疲れちんのまんごすちん。

真?狼?狂人?
可能性は無限大のアーリックんだよー。

変態じゃないけど、ぺろぺろぺろりっくと呼ばれた事もあったね?
因みに、ぺろっは土壌調査だからねー。>>4:+107(スー)

>>4:+119オデット
ごめん。
実はまだ真どちらなのか分からない状態になっていて。
オデットの親和性が灰と高かったので、そうなってるし、2-2編成だと霊狼だとその形が勝ちになって、あれ?オデット狼?になってしまったんだよね。

因みに出方というのは、>>1:5>>1:6のうちの>>1:6の方を指していて、時間帯のことじゃないよとは伝えておくよ。

[見]【墓:+22】治療中 スー 06/29 08:23
結論見たけどみんな真狼真狂なんだな。

【墓:+23】【毒】中毒 カイン 06/29 08:37
スゥー…ハァー……

タバコいる?

【墓:+24】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:46
あら、死んでる。気づいたら寝てたわ。

私もオデットちゃんの肩書にしようかしら。

【独:-16】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:46
墓下来ると役職分かるのね。

[見]【墓:+25】代書人 クレム 06/29 08:48
占狂─霊狼で出たかどうかだね。
オデット様がアーニャ様●と言ったのは何故か。
うーんやっぱりオデット様が霊かな?
あ、あと2騙りは無くなったね。

【墓:+26】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 08:52
昨日の主題はミナオ狼でいいのかなー?と自分の中で決めてたんだけど、跳ねのける何かがあまりなかったから、生きてたら▼ミナオで出してたと思うな。

ミナオサイドから、目から鱗な主張だったり、強い主張があれば、それ考えるつもりだったけど。

ミナオ側が殻にこもってる感じがして、赤持ちなのかなぁ?って肌感覚でも思っちゃってた。

まぁ、ミナオ村は状況押し付けられてきついっていうのは前提があるのだけどねー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全50P]
//////