2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全20P]
//////

【独:-6】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:15
髷さんもまあ、村な気はしなくもない
てか、0時更新の少喉は私のコアタイム的に喉の減りがやばいな

墓下のみんなー!!!私の応援してるうー?
私が狩なのは透けてないよね!占われてもいいよ?感は非狩アピであり、占回避術なのだー!(伝わらない)

【独:-7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:22
さかけーがいつもより大人しいのは狐あるかもしれん、占枠非吊
ウェディはマジで村だと思うけど、セレスは村かもしてきてる(殴ったかいあったな)
的場はなんか、いつもの私との相違点を持ち出して来てるのをどう考慮するのか。てか、中身誰やねん。実際動きは狼の時の私に近いし、実際素村の時の私とは違うが。だからといってこの違和感は何由来なんや?的場が乗っかって来てるように感じる

【独:-8】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:28
なんやかんやで本命は髷、セレス、真子、ウェディが村
輝志と的場とさかけーが非人外なら村枠位置
狐→さかけー、オペラ
狼→的場、輝志、オペラ
狂→アントニオ

Igasa オペラは、葉っぱ 優奈 をおそっちゃうことにしたよ。
【独:-9】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:36
髷さんのが村なのは、前村のシュカみたいな黒さがあるから(断言)
輝志(というかるるし)さんはもうちょい占を見てた記憶あるんだけどな
まあ、増えてないから増えた分みてって感じやな
今日の真子はめちゃくちゃ村に見えるから、はっぱさん真判定に見えるわ

【人:20】詫び石 アントニオ 12/31 10:45
呪狼の動きを考え直すときいろんさんはむしろ人外なら悪目立ちし過ぎに見えるのでロッカー村予想で

読み直してここ妖魔かなって思った位置が髷さん
髷さん>>1:32>>18俺を真寄りには見てくれつつ葉っぱさんにもフォローを入れているのが占いへの擦り寄り意識あるのかなって
セレスさんが指摘してるウェディさんの>>10の交換占い意見は俺も気になっててウェディ狐狼どちらもありそう

[見]【墓:+7】看護師 うららん 12/31 10:50
葉っぱさんって騙るっけー?って言ったけど狂人なら騙るか〜と言うことで真贋不明
真贋さえ分かれば見えない確白いるのよねー

[見]【墓:+8】看護師 うららん 12/31 10:58
>>1:42
真子のこの予想。セレスティア、きいろん、あいがささんなどが人外だった際に面倒なんですけど。
真子村として吊り切れる、処理できる自信あるんでしょうか?と言う疑問。るるしもスルー枠ですね。

この村位置の上位、下位はあまりないみたいだけど、下位として集中しがちなお気楽すぎる予想じゃない?(だから考えず作ってたって言った

[見]【墓:+9】看護師 うららん 12/31 10:59
初日段階(てきとー)なら分かるが、ここから全く変わらないようなら真子チェック(片白だけど)

[見]【墓:+10】看護師 うららん 12/31 11:04
>>6 セレスティア
さすが飼われた呪狼やった人
(歴史紹介)

[見]【墓:+11】看護師 うららん 12/31 11:14
>>10ウェディ
きいろん、セレス、まげ以外(自分、片白真子orオペラ)

灰村6なんでほぼ詰めた予想なんですね。
さかけー、輝志、的場、片白のどっちか。それもう人外ほぼ分かっとるやんって意識あるのかどーか、で補完希望ね

【人:21】神童 早懸 12/31 11:16
自分が吊られるよりも占われるよりも「狐を溶かしたい」が村心情、村心理な局面で、保護占いされたい気持ちは僕様には分からない。まげさん本当に村かー?

占いも何かしらのイベントでどっちが占いかほぼ分かるんでどっち真とかにも重きを置いていないんだけれど。
介護ってストレス溜まるとネグレクトか虐待するらしいね。南無三!(みなみ(居)無(三回目))

[見]【墓:+12】看護師 うららん 12/31 11:22
レアケ:狐騙り潜伏狂
全く溶ける様子なかったら考えよう

[見]【墓:+13】看護師 うららん 12/31 11:30
>>13
やはりというかさかけーさんと村人CO、ドス黒いねぇバトルしとる。偶然でも反応するのは狩か狼は毎度当てて来てるんであいがささん狩枠にでもポイしとく?(自分狩の時も反応しかけた実績有り)

[見]【墓:+14】看護師 うららん 12/31 11:36
葉っぱさん狐騙り説(

【独:-10】葉っぱ 優奈 12/31 11:37
>>16
上段、普通に経営論として勉強になる。
「働かない人は解雇します」という普通のことをぶっこむと「金のことしか考えない冷たいやつだ」という謎の評価を受ける中で、ガチサイコパス経営者は「皆さんのおかげで…><」と涙を流しながら従業員を安月給でこき使い、夜な夜なザギンのチャンネーと遊びにいくという伝説が…

[見]【独:-11】看護師 うららん 12/31 11:38
るるしが真贋言わないのすっげーーーーーー何かある?
の前にリア死んでないか?
おーい?
つんつん

[見]【墓:+15】さかなぎ まぐろ 12/31 11:52
レアケ追うならまだ狼騙りのほうが……とか思ってたけど、よーやくさかけーさんまげさんの人外目気づいたかって感じの……

【独:-12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 11:56
うーん、>>21のさかけーは村(断言)
セレス、さかけー、ウェディ、真子
あと一人の村はだーれだ

[見]【墓:+16】さかなぎ まぐろ 12/31 12:01
保護占いされたいは発想としては個人的には理解可能だが……
呪狼いるんだから逆銃殺出しちゃうよかマシやろ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全20P]
//////