753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全215P]
//////

【独:-3】演劇部 ゼアミ 09/21 01:47
なんかヒロイン候補二人COしてるけど、
共有者のダブルヒロインで、派閥争いも面白そうだと思った。
マクロスFっぽく。
でもそれ派閥争いが本格化しそうな雰囲気はあるw
ちなみにランカ派。

【人:5】演劇部 ゼアミ 09/21 01:55
>>0
セーラー服が見たいからですよね?
僕もどんな子が来るか楽しみ。

【独:-4】演劇部 ゼアミ 09/21 01:56
見物人同士の戦いも始まってるw
>>1>>3

睡眠不足 ゲルト がお茶会の見物にやってきました。
睡眠不足 ゲルトは、見物人 を希望しました。
[見]【人:6】睡眠不足 ゲルト 09/21 02:23
ふあ〜、眠いな、寝てていい?

朗読部 セルン がお茶会にやってきました。
朗読部 セルンは、聖痕者 を希望しました。
【人:7】朗読部 セルン 09/21 02:28
今晩は。
こんな格好で失礼しますね。私、少し肌が弱くて紫外線は有毒なんです。

【人:8】朗読部 セルン 09/21 02:31
これをめくればいいのですか?

ん、{11力:正}こんなのが出ました。

【独:-5】朗読部 セルン 09/21 02:32
これは駄目ですね…
ヒロインにはなれませんでしたか。

残念。

【独:-6】演劇部 ゼアミ 09/21 02:37
多分CMで見たけどサカナクションってのいいなー。
久々の男性アーティストのヒットだ。

【#4】電報配達人(村建て人) 09/21 02:38
>>8
こんばんは。ヒロイン希望の方でしょうか?

ヒロイン希望の場合はお手数ですが肩書きを「ヒロイン」に変更してください。

【独:-7】演劇部 ゼアミ 09/21 02:38
ニコラスwwwwwwww


と思ったら


ヒロインwwwwwwwww

ちょっと旧型 ヤツハ がお茶会の見物にやってきました。
ちょっと旧型 ヤツハは、見物人 を希望しました。
[見]【人:9】ちょっと旧型 ヤツハ 09/21 02:38
美男美女かぁ。憧れちゃうなぁ。ピピピ…ガタガタッ

【人:10】朗読部 セルン 09/21 02:38
11ストレングスの正位置です。

他にもタロットを引く方がいらっしゃるのですね。あまり期待するのは…怖いです。

それでは今日はこれで失礼しますね、皆さんまた明日にでも。
お休みなさい。

朗読部 セルン は肩書きと名前を ヒロイン セルン に変更しました。
【人:11】ヒロイン セルン 09/21 02:39
>>#4
失礼致しました、これで宜しいでしょうか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全215P]
//////