2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//////

[見]【墓:+5】刑事 真島 01/01 00:12
あけおめでございます。まげさんお疲れ様でした。
新年からGJとはおめでたい。

良いものをみたので寝ます。おやすみなさい……

【独:-4】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:12
セレス、オペラ、輝志、的場、有能狩人きいろん、ウェディ

これさー、狩COしてもいい?(え

【人:1】神童 早懸 01/01 00:13
うおおおおー!1発言!悔いは無い!!!
あけおめことよろーーー!っ!!
推理当てれて無かったから仕方ないかー。
でもね?アンさんクラスの内訳なんて神くらいにならないとわからんからね?
僕様を占うなんてー!!葉っぱさんの葉っぱさんのーーー!!!今年もよろしくーっ!!!

【独:-5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:15
てかまあ、的場殴っといてあれやが
的場恐らく村だわ

葉っぱ 優奈は、Igasa オペラ をうらなっちゃうことにしたよ。
葉っぱ 優奈は、Igasa オペラ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-6】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:17
あけおめことよろー!今年もよろしくお願いします!
犠牲者無しナイスー!霊判定は占い結果出そろってからね!

【人:2】詫び石 アントニオ 01/01 00:20
【早懸は人狼!】
オペラさんの意見も参考にしさかけーさんを読み返して>>2:57の占い誘導が割と唐突で両目線希望とも自分自身以外で占われやすそうな位置に思えたから妖魔狙いで占い先変更
結果→【人狼】
狩人はお見事!

【独:-7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:22
狩とはいえ一応村なのに狼の動きしてるせいかなんかしんどいわ(自業自得)
髷さん狼なら狩COするのにー……だめえ?
髷さん狼なら正直、狩対抗出てこんやろし、灰5縄は5〜4
占判定一つ(非呪狼占い)で詰みやん?まあ、はっぱさん真前提やが

【墓:+6】【髷】 続 01/01 00:24
わくわく。

(ややギブみたいな発言してしまったので吊られ申し訳ないが墓下ありがたやだわ)
さかけーさん狩?(首こて)

[見]【墓:+7】みなみ 南 01/01 00:25
べつに護衛成功とは限らないんですがね

[見]【墓:+8】居候 颯太 01/01 00:25
あけましておめでとうございます。
まげさんはおつかれさまでした。

村視してるとこしか占われねえ(愚痴)

【人:3】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:26
あけおめことよろー!今年もよろしくお願いします!

【まげさんは人間】でした・・・あんさん貴方まさか・・・

ちょっと占い先被り言い訳させてほしいんだけどさ昨日の流れから斑出来るとか思わんやん

【墓:+9】【髷】 続 01/01 00:28
まぁ狩人の手応えはアリのはずなので……
5代さん、だからゾーンどう?って言ったやん……。委任アリだよ…。

【独:-8】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:29
どうしよめっちゃ狂人ムーブに見えるんだけどアントニオ
でもまげさん人間判定であんさんの信用が吹き飛んだから割と両ライン互角なんだよな

【人:4】神童 早懸 01/01 00:31
>>3委任出来るから………は思ってたけど、僕アントニオ目線の飼狼でいいのだ。灰吊灰占い
葉っぱさんは人外にしか見えんオペラ占い(ブラフ込ませてね)
まげさん、黒すぎドンマイ☆ゆっくり休むのだー!

葉っぱさんルチオペは占うべきよー?まっ、僕言うて葉っぱさん真しか見てなかったけど、ほら飛込みしてくれた1人だとにさ、楽しんでもらわないと……

【墓:+10】【髷】 続 01/01 00:32
とはいえ、個人的には別に斑でもさかけーさん村ならなんとかするでしょとたかを括っている。でも昨日のさかけーさんの最終発言、ちょっと余計だった気もしつつ。いやいや、さかけーさんならきっと大丈夫!がんばえ〜**

【人:5】棋士 輝志 01/01 00:35
あけおめことよろ!
セレス占えない葉っぱさんなんて…っ
まぁさかおじはしゃーない…村じゃろうが吊ろう、さぁ言う言葉があるなら言ってみるのじゃ
あ、投票はセットミスしたですじゃ…スンマセン… さかおじはいっぱい遺言残してくれていいのよ…なんでいっつも疑い集めるんやろねー(さかおじ狼フラグ)

【人:6】天青石 セレスティア 01/01 00:38
結果確認……は?
処理後回し枠が斑になってめっちゃ判断に困るやつなんですけど!!わかんねーよこんなの!
正直なところ黒出し自体は評価できるけど斑だし考察し直しレベル。続白も意外だけどこの斑とかこの平和と比べると冷静に受け止められる…
まあ斑吊りはおうどん懸念で現実的じゃないし呪殺出れば分かること。今日こそウェディ輝志きーろん考察して灰吊りで。現状ウェディ輝志吊り思考

【人:7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:48
GJ最高やん!!!年明けそうそう縁起良すぎやん??狩人様〜♡こっちにファンサして〜♡というわけでみんな!あけましておめでとうー!!今年もよろしくー!!
狐ならいいけど違うなら間違う元だし、髷さん村の想定で進むよ私は。ところでさ、>>4みてさかけー村にしか見えないんだわ。はっぱさん真決め打ちしない?
真子、さかけーまで村。
セレス、あいがさ、輝志、

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//////