2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全48P]
//////

【独:-2】【髷】 続 01/03 12:17
なんかエルランさんなでなでしとこ。なでなで〜。

【独:-3】【髷】 続 01/03 12:22
赤のCN、おせちとお年玉かわいい〜!

[見]【独:-4】さかなぎ まぐろ 01/03 12:24
ってか2012村のほうにもいない?顔文字さん

【独:-5】【髷】 続 01/03 12:27
>>1:-30
たかしこんな感じじゃないと思うから、非たかしですね。

[見]【人:33】看護師 うららん 01/03 12:28
おつかれさまー

ほにゃーさん来てくれてる

【独:-6】【髷】 続 01/03 12:29
いますねぇ……んー。

[見]【人:34】看護師 うららん 01/03 12:30
まげハムだ

【人:35】葉っぱ 優奈 01/03 12:30
ほにゃさんの圧倒的人狼力、何者だったんですか?

【独:-7】【髷】 続 01/03 12:32
ちゅー!>ナースうららん

【人:36】葉っぱ 優奈 01/03 12:34
まげっち最近俺のこと飽きすぎじゃない?
山有県乗り込んでPPする必要あるな…

【人:37】外来 真子 01/03 12:35
みんなお疲れ様でしたー。
そして改めて今年もよろしくお願いします、いえあ!

【人:38】葉っぱ 優奈 01/03 12:36
ルチアさんの配信は明後日でいいんでしたか?
今日じゃないですよね?

【人:39】葉っぱ 優奈 01/03 12:37
あんさんもお疲れさまでしたー、むぎゅ!

【人:40】外来 真子 01/03 12:37
っていうかさ、
4日目、ひょっとして的場輝志ウエディ3人とも村なのでは?…と頭によぎったんだけど、まげさんハムか…。
……色々推理外してお恥ずかし限りでしたけど、
【祝!!妖魔初回吊り!!!】
いやぁ、もう最高の年になりそうです。いひひひ

【独:-8】【髷】 続 01/03 12:39
>>36
本編中灰で大好き❤って言ってるんで!!!読んで!!!!
うちの県のびっくりドンキーにいるので一緒にパフェ食べましょ。

[見]【独:-9】さかなぎ まぐろ 01/03 12:40
みるく愛すぱふぇー

【人:41】外来 真子 01/03 12:40
>>39
葉っぱさんもお疲れ様でした。
狩人の護衛をとり、人狼もきっちり見つけてるし、
真やっても騙りやっても上手いですねー。

【人:42】【髷】 続 01/03 12:41
あんさん、個人的勝利条件達成おめでとうございまーす!
どんどんぱふぱふ!

【独:-10】天青石 セレスティア 01/03 12:43
>>38
えーとね、5日が予定していた通話人狼配信なんで3日の今日で終わってなによりって感じ
それはそれとして本来なら今日くらいから配信するかって思ってたんで今日は普通にソロでやるかぁってなっとりますこちら
ちなみにですが、私のやつはTwitterで【HoshinoTotokara】と検索すれば出る可能性が高いかなとは()
ルチアさんのプロデューサーは男の子だけどルチアさんは女の子だよ()

【人:43】外来 真子 01/03 12:50
>>30
あーなるほど。
ハム目線では、ピンポイントに吊りにきている真子は人狼にみえた…というのは納得。多分人狼でも同じ動きをすると思うので(人狼の場合、狼の内容知ってる分妖魔探しは村人より有利ですしね)
まげさんは妖魔当人だったしなぁ。いいものについては…敢闘賞として検討しておきます。


情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全48P]
//////