753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全105P]
//////

【独:-2】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:32
守衛的には護衛先迷わない楽な展開。

GJはいらない。削りたいところを削らせないというのが一番。

という負け惜しみ

【独:-3】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:33
まー流石に特攻はいかないよねえ…

となるとペーターは違う…か?

【人:1】ヒロイン パメラ 09/27 00:33
!?

服部君が、居ない…?
(見た事は無いけど)忍法とかで隠れてるわけじゃ、ないですよね…?

[ちょっと涙目]

【墓:+12】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:33
[「先輩ってどれくらい忍者ちゃんの事黒く見てたんですかー?」
「そうね・・・こっちに来たのを見て情報欄に『共食い:可』って書いてないかどうか確認しにいったぐらい昨日の終盤はイミフだったわ」]

【人:2】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:33
さて、今日は薯蕷まんじゅうを用意したよ。
うちの近所の和菓子屋で買って来た。
さあ、日本茶と一緒に召し上がれ。

あー、そんなにがっついて食べなくても逃げないよ。
でもいい食べっぷり。
【服部君無実】

まあ、襲撃見たら判定なんて不要だけど…

【独:-4】双子 フリッツ 09/27 00:33
服部君に来るのか…
ヨアヒムに行くかとちらっと考えてたんだけどな。

服部君は守衛保護!な感じだったから、守衛だと思われたとか?

[見]【墓:+13】体験入学生 イチ 09/27 00:33
カインツさんと服部さんお疲れ様ですよー。

………あれ、これ、占い先襲撃して何か利益あるですか?
偽占は確実に内訳知ってるですから、白出し指示ではないですし…。
んー………?

【赤:*2】ガキんちょ ペーター 09/27 00:33
うん、プロローグで閲覧可能にしたから見られるはず。

[見]【墓:+14】放送部 シラタマ 09/27 00:33
あ、日付変わったんか。

カインツ、ハットリ。お疲れ様。
おひさしぶりだ。

【独:-5】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:33
うん、ペーター吊ってフリッツ占おう。

【墓:+15】放浪癖 カインツ 09/27 00:33
それにしてもRP失敗したかな、このキャラ動かしにくくて困ったよ。

[見]【独:-6】生徒 ハーベス 09/27 00:34
この村で襲撃先をガチ考察することに意味はあるのか、まずそこから疑問だw

【独:-7】放浪癖 カインツ 09/27 00:34
>>*1 >>*2
ああ、見えているよ、応援してるね。

【墓:+16】忍者風 服部君 09/27 00:34
>>3:+404
ここで斑になる可能性はヒサヒデさんが偽の場合それなりにあったんだよねー

【独:-8】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:34
今日は自分が吊られないようにペーターに対してのカウンターアタックが中心となる、かな。

セイラン吊り希望で行こうと思ってるけど。

【人:3】先輩 ヨアヒム 09/27 00:34
ええと、これは……。……まず、引越し(フラグが折れる)しなかったことを喜ぼうか。

そして服部君、さようなら。
カインツさんもお元気で。

あと墓にお土産で肉まん備えておこう。いっぱい。
……でも、なんというか。間違えていたかな、と言う不安の方が強く残るね……。

【墓:+17】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:34
>>+15
[「動かしやすいと動かしやすいでptが大変なことになるわよ・・・」]

てへり

[見]【墓:+18】生徒 ハーベス 09/27 00:34
>>+15 カインツ
好きに動いちゃえば?

クラヴィス先生もなんか昨日いきなりジムゾン口説いてたし。

【墓:+19】放浪癖 カインツ 09/27 00:35
>>+12ムム
服部君普通に黒かったよね。
理解されなくて困ったよ。

[A1]演劇部 ゼアミは、毎回思うけど、ハート女王様って誰なんですか… 09/27 00:35
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全105P]
//////