1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全47P]
//////

【独:-1】調査員 クラヴィス 12/08 06:04
エルヴィラすまないな。
SG潰し兼ねたが、色々私一人では少し。
灰2意見でエルヴィラ吊りなら大丈夫と、
安全策兼ねたかったが、易きに流れたのが駄目だった。

【独:-2】伊藤 エルヴィラ 12/08 06:05
ログ読みたいですが、伊藤は社畜プレイを満喫しにいってきまーす。
また後ほどー。

【独:-3】伊藤 エルヴィラ 12/08 06:07
いや、伊藤も出力上がらなくて申し訳でしたー。

【独:-4】調査員 クラヴィス 12/08 06:09
>>1
だいぶ気圧とか、2dの色々で、
来てるな。今も割と駄目だ_(┐「ε:)_

エルヴィラ2d白見れてたのにな。
カタリーネの非CO周りで裏相談してる?とか、
確定占い後の、思考伸び悪さから、
私の悪癖である、論が弱い方を吊ってしまうのが諸に出てしまった。

【人:2】羊飼い カタリーネ 12/08 06:10
おつかれさま。

【独:-5】調査員 クラヴィス 12/08 06:10
3dにかけてねむれてなかったのは、3d灰に理由めいたのは書いてはあるよ。
平静では無かったな。

【独:-6】調査員 クラヴィス 12/08 06:11
他は、最早何も言えん。

【独:-7】調査員 クラヴィス 12/08 06:15
カタリーネは、貴方自身が悪く無いと思っているなら、
私からは何も言えませんというお話にはなりますね。

クリアクリーンにも言いたい事はありますが、
それは灰の方が全てです。

【人:3】羊飼い カタリーネ 12/08 06:18
村建てたのが悪かった、じゃないかな。

個人の動きとして何か悪かったかは聞きたいけど。言わない言えないならそれで良いよ。

【人:4】羊飼い カタリーネ 12/08 06:21
正直1日2日目で、あの流れで私があれ以上何か出来てたとは思えないかな。
もう既定路線で吊られる以外にはなかったしね。

【独:-8】調査員 クラヴィス 12/08 06:21
そういえば、みくらさんは某シリーズ11次で狼苦手?ぽい発言ありましたが、何か納得はしました()
確かにこれは捕まり易め狼。

もう少し決断力あれば吊れたかもですね。
ともあれ、一平君、ハミガキはおめでとう。

一平君はやっぱ、私の発言とか使われてたりしてたのが怪しかったから、そこ掬えてせめて吊れたらなーうーん(大の字)でしたね。

【独:-9】調査員 クラヴィス 12/08 06:24
>>3
そう言う言い方は良くないですよ。
本当に良くない。集まってくれた方にも失礼です。

個人の動きでは喧嘩売り過ぎだし、
確定占にあれは、狼振る舞いとしか掬えませんよ。
自分が疑われたからと言って、吊り希望だったからと言って、あれは無い。

【人:5】羊飼い カタリーネ 12/08 06:24
もし悪かったとするなら、何も出来なかった私が悪かったと言う話だろうね。
クラヴィスが言っているのは、違う意味なのだろうけど。正直ならばどうしたら良かったというのか、とは思うよ。

【独:-10】調査員 クラヴィス 12/08 06:29
しかも、クリアクリーンに対して嵐まで言ってますね。
そういうのは、本当に良くない。
説明が現在の私の脳では出力出来ませんので、ツナさんに聞いて意見貰った方が理解し易いと思います。

あとは、ariさんが見物におられるのでariさんの出力を待ちたい()
私、だいぶ体調悪いんですよ。
ここで一回切り上げさせて下さい。

では失礼。

【人:6】機動戦歯 クリアクリーン 12/08 06:33
みんなお疲れ様ッピ。
そして狼陣営はおめでとうッピ。

【人:7】羊飼い カタリーネ 12/08 06:35
うーん。無理して少人数で建てた事が今回の失敗だと思ってはいるよ。そこが申し訳ないとも。クラヴィスも心労凄かったようだし。

そう反省する事は別に参加者を軽んじてる訳ではないと思うけど…

【独:-11】忍者 一平君 12/08 06:35
おつかれさまです

クラヴィスもエルヴィラも俺が言うのもなんだけど無理せず

クラヴィスが引っ掛かってるとこは基本的に素ですね

【独:-12】忍者 一平君 12/08 06:39
調子崩した翌日ははずせない用事があって、わがまま言わせてもらってありがとうございました

クラヴィスもほんとやすんで欲しかったけど申し訳なかったです

【人:8】羊飼い カタリーネ 12/08 06:41
2日目のは確定してるって認識してなかったんだけどね…そこの把握してなかったのはごめん。

嵐は瓜が国主さま不在ぽいから可能性として考えてしまった。言葉として言いすぎたのは申し訳ない。

【独:-13】調査員 クラヴィス 12/08 06:51
もどもど。

>>-11一平君
素かーい!
やっぱ感情擬装で合ってたんだなーは当たったので、
私的勝利です()
両潜伏雑談とか悠長な事、ノーガードで言ってるのじゃねえ()とか苛々してました、ごめんね!(これが影響の話です)
進行中気をかけてくれたのに反応無かったのもすまない。
気を許したり緩めると良くなさそうな感覚があったのでので。
灰でかつ疑ってたので…心配してくれて、ありがとうだよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全47P]
//////