2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全82P]
//////

【独:-1】天青石 セレスティア 12/23 23:48
想定問答に答えておくの巻
Q.ルチアさんがいなかった理由って? A.めっちゃ忙しかったですそもそも昼間はお仕事夜は(ry
Q.え?夜何してるの? A.V(ry
Q.ルチアさんはルチアさん? A.ルチアさんはルチアさんだけど、もうあの頃のルチアさんはいないのです。大人になってしまったのです。
Q.これから何するつもり? A.とりあえず色んな人の役に立つ!

【独:-2】天青石 セレスティア 12/23 23:51
Q.ルチアさんの好きな色は? A.ピンクと水色
Q.胸の大きさの好みとかは? A.ないよりかはあった方がいい、ただし推しは小さくても全然推せる
Q.好きなキャラチップは? A.シュカとロッテ、あとメリリース
Q.え?今何歳なの? A.ルチアさんに聞くのです?(首傾げ)
Q.声は聞ける? A.探せば見つかる()

【人:7】神童 早懸 12/24 10:08
もあっけんさんにしか見えない僕の目を許せ

さかなぎ まぐろ がやってきたよ。
さかなぎ まぐろは、ランダム になれるよういのったよ。
[見]【人:8】さかなぎ まぐろ 12/24 10:20
高みの見物にゃーん

さかなぎ まぐろは、観客 になれるよういのりなおしたよ。
さかなぎ まぐろ が、観客になっちゃったよ。
[見]【人:9】さかなぎ まぐろ 12/24 10:21
役職希望間違えあぶにゃい

【人:10】神童 早懸 12/24 10:43
ちゅーるたべるー?

[見]【人:11】さかなぎ まぐろ 12/24 11:14
ねこまっしぐら

ちゅーる ちゅーる ちゃおちゅーるー♪

【人:12】【髷】 続 12/24 12:21
さかなぎ猫ちゃん見物だなんて。その肉球に踏まれたい村生だった……

観客がやってきたよ!(オペラ)
オペラは、観客 になれるよういのったよ。
【人:13】オペラ 12/24 13:16
こんにちわ

【人:14】神童 早懸 12/24 13:17
下ネタまだなのかー?

【人:15】オペラ 12/24 13:17
どうやらワタシには地上参加資格がないようなので、見物させてもらいますね。

【人:16】オペラ 12/24 13:25
>>14
電波設定なので。

村の設定が変更されました。
【人:17】葉っぱ 優奈 12/24 13:36
設定変えたぜ!カモン!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全82P]
//////