2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////

牧場の支配者 五代さんは、作家 的場 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
葉っぱ 優奈は、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【墓:+7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:49
セレスはねえ、私、なんとなく感じとってたのよ
>>3:9の「言いたいことはわかるけど」ってのが、私狩想定してる視点なのかな?って
そゆの込みで、狼というより、村セレスが狩ぽい私に「どうしたい?」て問いかけてるようか感覚抱いたんだよね
だから相対的にウェディは落ちてしまった……でも、ウェディは普通にリアヤバそうだからご自愛してほしい

【墓:+8】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:50
ウェディ大丈夫か!?!?
無理すんなよ!!!
てか、ちゃんと顔出しに来るの偉い!!!(なでなで)

ほんと、気いつけてな……

【墓:+9】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:51
そうだぞ髷さん!!
喉たくさんや!!

わーい!

【墓:+10】【髷】 続 01/01 23:51
ウェディ、お気をつけて。来てくれてありがとうですよ。

【人:1】葉っぱ 優奈 01/01 23:53
【オペラは狼】 今更感だぜっ!

ウェディはくれぐれも安全緊急避難第一で頼むっ!

今日は全力で溶かし先を探しておくっ!

【墓:+11】【髷】 続 01/01 23:55
>>+7 なるほど、セレスさんとの仲はそういう空気あったんですね。狩は全然わからんかったので、お見事でした。

あっ狼見つけた。しかも素狼か。葉っぱさん生きる運命なのだな。

【墓:+12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:55
ほんと、ウェディは遊びに来てくれてありがとな!
ID公開村で知り合いがいるとどうしても馴れ合う空気感できちゃうから、疎外感を覚えさせてしまったんなら申し訳ないなと思うわ……
ウェディはごめんなー!気をつけてたつもりなんやが

【独:-2】【髷】 続 01/01 23:56
いやぁ、ごめん、溶ける人間はいない……

神童 早懸は、Igasa オペラ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【墓:+13】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:57
まっ、でしょうね
なんなら昨日オペラ直吊りしたかったレベルだもん
はっぱさーーーん!聞こえるー???
●ウェディ行こうよー!
的場は狼やろ。セレスと輝志が村かな

【墓:+14】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:57
というわけで墓下よんでくるねー!

【人:2】牧場の支配者 五代さん 01/01 23:58
【アントニオは人間】
被災地域に居る人はくれぐれもいのちだいじにね
>>1 葉っぱさん
素狼かよ、あいがさネタの切れが悪いな
呪狼か狐なら絵になったのに

【人:3】神童 早懸 01/02 00:04
白だったらイージーだったんだけどぉ、ま、葉っぱさん!
僕は輝志は100%吊るので、的場さん占いしておいて下さい(非狐か知りたい)
13人5縄4人外▼村(かも)からの>>3:5 11人4縄4人外でノータイム▼斑は少なくとも村見えない。輝志よ。さぁ言う言葉があるなら言ってみるのじゃ。
きいろんマジお疲れ様ー。でもお墓一緒にいて大丈夫かなとか昨日思ってた。ウェディはバファ申請くるなら今日の吊り先に。

【墓:+15】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:05
>>2:+17 煽られてたんだ()
私、割と最終日に吊られたり、狼の保護者して自分が吊られたり、狼の保護者して村をドヤ顔で吊るよ(え
もちろん普通に推理あって勝つこともあるけど、最終日だけで見るなら圧倒的に村を滅ぼすことに定評がある。だからあんま煽り?とは思わんかったな。実際あのときはウェディめちゃくちゃ村に感じたし。セレスが上がってきたせいでウェディが落ちるのはほんとウェディには申し訳ないけど

【墓:+16】【髷】 続 01/02 00:05
いてらですよ〜。

4縄3人外。▼オペラ▲葉っぱは決まっていて、7>5>3の2縄で狐候補絞って最終日狼候補吊り?狐候補1縄で2手で狼かな?灰はセレス、輝志、的場、ウェディ。襲撃前に占い・呪殺だっけか。

天青石 セレスティアは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
天青石 セレスティアは、葉っぱ 優奈 をおそっちゃうことにしたよ。
【墓:+17】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:11
別に一緒に墓にいる分にはいいよwwww
地上で推理をするのはもう続けられないと思っただけだし
墓下では楽しく推理してるぞ!!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//////