1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P312/P313/P314/P315/P316 [全317P]
//////

【人:2627】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:30
サリエルさんもお帰りなさい!

【人:2628】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:31
最後までチョコパイ投げられるんですか私!?w

【独:-331】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/19 01:33
今日の吊はさながえさんです

【人:2629】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:33
ちょっと爆笑ギャグを披露しただけじゃないですか!

【人:2630】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:33
サリエルさんそこは助けてくださいよぉ!w

【独:-332】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/19 01:40
いえ、誰でも良いんですけど。
一番吊り理由が作れそうで便利だったので

【人:2631】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:41
こうなったらもっと爆笑ギャグを連打すれば
チョコパイの雨も止むことでしょう!

うどんを吸うどん!
急にきゅうりが食べたくなった!
バハマ産のバナナ!
妖精に支援を要請!
陽気な容器をようキンキンに冷やす!

【人:2632】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:41
一番理由が作れそう!?wwwww

[A141]リリー・ブラックは、指定把握です 10/19 01:41
【人:2633】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:43
ヤメロー! シニタクナーイ!

シニタクナーーーーーイ!!!!!

【人:2634】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/19 01:45
ながえさん、つきしたさん、この度は誠にご結婚おめでとうございます。

これ言うの何回目?
いえ何度だって言ってみせましょう。

末永くお幸せに。
この村のログよりも幸おおからんことを。

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

【人:2635】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:46
朱鷺子さんもお疲れ様です!
いつか地上でお会いしましょうね!

【人:2636】式神従者 八雲藍 10/19 01:48
多弁は食べんと宣言していた人狼に食われた早苗を見ながら彼女で駄目なら全員死ぬなと思っていた三日月の夜

「馬鹿ですね、早苗」

固くなっていく巫女の(以下略)

中庸が重要と考え
寡黙が黙祷するのは彼女の冥福である。

皆から愛されていたのだと、私は早苗にチョコパイを供えた

【人:2637】式神従者 八雲藍 10/19 01:48
そろそろ出涸らしなネタで拾ってみた

【人:2638】式神従者 八雲藍 10/19 01:51
ネタを投下するためではなくてですね

寒くて
起きました

いまダンボールか新聞紙か無いか、でなければタクシーで帰るかなって思ってます

【人:2639】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:52
そうですね。 最後ぐらいちゃんと締めましょうか。

とはいえ、同じ言葉を繰り返すというのもあり。
お祝いの言葉ってそういうものかというのもあり。

ただ一つ、大事なことは。

これからも、ずっとずっと幸せに過ごしてください。
お二人のこれからを、いつまでも祝福しております。

【人:2640】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:57
>>2638藍さん
いや普通に帰って寝ましょう!?

【人:2641】式神従者 八雲藍 10/19 02:01
>>2631

パトラッシュの罵倒ラッシュ

【人:2642】式神従者 八雲藍 10/19 02:01
なんか
帰ったら負けかなって

【人:2643】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 02:02
何に負けるんですか!?w

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P312/P313/P314/P315/P316 [全317P]
//////