1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P309/P310/P311/P312/P313 [全317P]
//////

【人:2612】多々良小傘 10/19 00:30
うん
業自体は良いも悪いもないから、良いきっかけになってくれたら嬉しいねー

【人:2613】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:39
>>2612小傘さん
あれ、そうでしたか。 悪い意味の言葉かとばかり。
私が言葉の本来の意味を理解していなかったようで。

【人:2614】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:40
>>2611小傘さん
それはどうしてもそうなってしまいますよね。
ルールを守る、という大前提を成立させるためには。

私は夫婦でタッグマッチに参加されていた方なら
昔にお会いしたことがありますね。

村の設定が変更されました。
【人:2615】大妖精 10/19 01:01
この、終わる間際の誰もいなくなった村ってのが、
どうしようもなく寂しくて、割と好きだったりする。

人狼に滅ぼされるのとも違う、正しく村が天命を終えて
亡ぶのを待つ時間。

良い村である程、その寂しさは強いんだけど
今回はまた格別な味わいがある。

この一期一会を持てたことに心からの感謝を。
参加してくれた、気に留めてくれた皆にありがとう。

まあ、誰かしらいるんだろうけどね。

[A134]幸せの青い鳥 朱鷺子は、大妖精さんをいいねしました。 10/19 01:03
[A135]大妖精は、幸せの青い鳥 朱鷺子に手を振った。 10/19 01:06
[A136]リリー・ブラックは、大妖精をじっと見つめた。 10/19 01:06
[A137]大妖精は、リリー・ブラックに微笑んだ。 10/19 01:08
【人:2616】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:18
まだいますよ!

【人:2617】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:19
風呂入りそびれてたので入ってました!

【人:2618】大妖精 10/19 01:19
おかえり

【人:2619】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:19
ただいまです!

【人:2620】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:20
ここからはチップが緑色のターンですね!w

【人:2621】大妖精 10/19 01:23
さながえさんは勿論、幽香さんも多弁だったから
緑の多い村だったね。

【人:2622】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:27
幽香さんも多弁でしたね!

多弁は食べん!ってやつですね!

[A138]リリー・ブラックは、>>2622 ▼ 10/19 01:27
【独:-330】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/19 01:28
ふえてますね ゆっくりとした時間を過ごしています。
お二人に幸多からんことを〜

【人:2623】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:28
今見たら緑髪同盟でほぼ多弁トップ3なの、
思わず笑いそうになりましたw

[A139]大妖精は、>>2622 ▼ 10/19 01:28
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P309/P310/P311/P312/P313 [全317P]
//////