1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P308/P309/P310/P311/P312 [全317P]
//////

【人:2603】毛玉 10/19 00:18
毛玉もそろそろ失礼するなのけど
朝起きれるかわからないのでご挨拶なの

初めて見たながえさんはなんか
ねむし。ねむし。って言ってるパン屋だったなの
頭の回転の良さそうなあざとい人だったなの
その次は確か狂人村のすごい弾けた狂人だったなの
某シリーズでは吊ったり噛まれたり
見学同士で地上を憂いたりいろいろしたなのね

なが吊り村は毛玉は今回が初参加だったのけど
ちゃんと吊れて良かった良かったなの

つきしたさんは主にエピでだけだけど
とても愉快な人だということがよくわかったなの
末永く公式供給してほしいなの
ほんとにほんとにおめでとうなのよ

だいちんさんは村建てお誘いありがとうなの
みんなまた遊ぼうなのー!

【人:2604】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:22
リリーさん、バケバケさん、毛玉さんもお疲れ様です!
またどこかでぜひお会いしましょう!

そして霖之助さんもお疲れ様でした!
ゆっくりお休みください。

【人:2605】霊烏路空 10/19 00:22
帰り着いた後そのまま寝落ちら可能性まで見えたので先に。

改めましてご結婚おめでとうございます。
仲の良い事この上なく、幸せオーラを勝手に少し分けていただいた気持ちになりました。

お二人が末長く幸せに穏やかに過ぎていく事をお祈りしております。

村建てのだいちゃん、並びに参加された皆様もありがとうございました。どこかしらでお会いする事もあるかもしれませんので、その際にはよろしくしてやってください。

おつかれさまでしたと、おめでとうございますをもう一度。



まぁまだいますけども。

【人:2606】リリー・ブラック 10/19 00:24
DaiCさんも、このような場を開催していただき、ありがとうございます。

このような場がなければ、私は今も人狼のログを読み漁るだけで、参加コワイコワイとなっていたと思います。

研鑽を重ね、いつか皆様に並べるような実力になるよう、切磋琢磨いたします。

まあまだ寝ませんが。

【人:2607】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:25
空さんもお疲れ様でした!
またいずれ地上でご一緒しましょう!

【人:2608】多々良小傘 10/19 00:26
ながつり村が初参加ってのもすごい業が深い気はする

【人:2609】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:27
そうですね、このような楽しい企画を主催して
お誘いまでしてくださったDaiCさんにも改めて感謝を。

約1週間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!!!!

【人:2610】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:28
>>2608小傘さん
きっとこの先、(良い意味で)もっと深い業を
重ねていかれるのではないかと私は思ってますね!

良い意味の業を重ねるって、自分で言ってて
軽く意味が分かりませんがそこはフィーリングで!

【人:2611】多々良小傘 10/19 00:28
ガチ参戦時は家庭内別居状態
ってご夫婦の話は聞いたことある

【人:2612】多々良小傘 10/19 00:30
うん
業自体は良いも悪いもないから、良いきっかけになってくれたら嬉しいねー

【人:2613】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:39
>>2612小傘さん
あれ、そうでしたか。 悪い意味の言葉かとばかり。
私が言葉の本来の意味を理解していなかったようで。

【人:2614】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 00:40
>>2611小傘さん
それはどうしてもそうなってしまいますよね。
ルールを守る、という大前提を成立させるためには。

私は夫婦でタッグマッチに参加されていた方なら
昔にお会いしたことがありますね。

村の設定が変更されました。
【人:2615】大妖精 10/19 01:01
この、終わる間際の誰もいなくなった村ってのが、
どうしようもなく寂しくて、割と好きだったりする。

人狼に滅ぼされるのとも違う、正しく村が天命を終えて
亡ぶのを待つ時間。

良い村である程、その寂しさは強いんだけど
今回はまた格別な味わいがある。

この一期一会を持てたことに心からの感謝を。
参加してくれた、気に留めてくれた皆にありがとう。

まあ、誰かしらいるんだろうけどね。

[A134]幸せの青い鳥 朱鷺子は、大妖精さんをいいねしました。 10/19 01:03
[A135]大妖精は、幸せの青い鳥 朱鷺子に手を振った。 10/19 01:06
[A136]リリー・ブラックは、大妖精をじっと見つめた。 10/19 01:06
[A137]大妖精は、リリー・ブラックに微笑んだ。 10/19 01:08
【人:2616】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:18
まだいますよ!

【人:2617】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/19 01:19
風呂入りそびれてたので入ってました!

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P308/P309/P310/P311/P312 [全317P]
//////