1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P248/P249/P250/P251/P252 [全317P]
//////

【人:2058】大妖精 10/18 18:43
>>2039
ながえさん一人だと寂しいかと思って。
この村はながえさんを優遇する村だから。

【人:2059】リリー・ブラック 10/18 18:43
>>2055
推理力というか、風呂敷を広げただけというか…
風呂敷広げるだけ広げて、その後たたむのが不得意なんですよね。

【人:2060】毛玉 10/18 18:44
>>2052
あー……なるほど
ジークムントで全てを理解した

【人:2061】森近霖之助 10/18 18:44
>>-301
日本語がやばい。
盤面しか喋ってない人が結構多い。

【人:2062】毛玉 10/18 18:46
>>-301
多分出身のお国柄と
毛玉が企画村ばっか入ってるからなの

盤面特化したい人が理解されずに
寂しそうにしてるのは見たことあるなの

【人:2063】毛玉 10/18 18:46
>>2058
新婚さんが寂しい訳ないでしょ!なの!

【人:2064】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:46
>>2027>>2029リリーさん
アウトプットが得意なだけで十分だと思いますね!

【人:2065】式神従者 八雲藍 10/18 18:48
>>2051

なんでも
そこまでやる必要がない場所で(勝敗度外視で)勝ちに全力を注ぐと面白くなるんですよ。

今回狼を勝たせるにはまず3dの吊りからかばう必要がありますからね。それをまず考えて行動しました

【人:2066】大妖精 10/18 18:48
>>2063
言われてみれば確かに。

【独:-302】森近霖之助 10/18 18:48
目の前で旦那が殺されそうになってる!
守らなきゃ!

大妖精さんvs旦那を守る嫁僕
レスバで負けて泣いて帰るの巻

【人:2067】霊烏路空 10/18 18:48
盤面のみで詰めるのって実際問題相当難しいですよ。

なぜかって、個人に触れないんだから単体火力がどうしても不足するんで、割と押し切られることが多いイメージです

【人:2068】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:49
霖之助さんwwwww
負けてるじゃないですかwwwww

【人:2069】大妖精 10/18 18:49
>>-302
[...そっとA5牛肉(冷凍)を握らせようとする。]

【人:2070】毛玉 10/18 18:50
>>2065
>(勝敗度外視で)勝ちに全力を注ぐ

この矛盾が矛盾でないという
流石なのよ

【独:-303】森近霖之助 10/18 18:50
>>2062
にゃるほど。
そういえば出身国で単体特化進行無理解の人が同じように寂しそうな目をしてた所を目撃したことがあるので、やはり国由来っぽいですね。

[見]【人:2071】八雲紫 10/18 18:52
>>2057
決めました。
北海道札幌市東区東苗穂2条1丁目5-1送りにします。

【人:2072】式神従者 八雲藍 10/18 18:53
>>2067

まず盤面屋は占いを生かすってことを身に着けないと話にならないですね。

初手で占い死んだ盤面を頻繁に作ってしまうなら、進行より先に占い真偽や護衛誘導をしっかりしないと話にならない

【人:2073】森近霖之助 10/18 18:55
>>2068
いやだって私はながえさんの嫁ですからモチのロンで大妖精さんがブイブイ言わせてるログを読んでますし、読んだ感想としてはそもそも対面したくな…だったんですよ?
それなのにレスバ挑むとかむしろ褒められるべきだと思いません?

>>2069
わぁい高い肉!
つきした高い肉だいすき!

【人:2074】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 18:55
>>2073霖之助さん
なるほど確かに!w

【人:2075】霊烏路空 10/18 18:56
私は大ちゃんと殴り合いしたいのに機会が訪れない…

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P248/P249/P250/P251/P252 [全317P]
//////