1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P235/P236/P237/P238/P239 [全317P]
//////

【人:1942】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:47
「また幼児退行してる・・・」

こうですか分かりませんwwwww

【人:1943】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:47
>>1939
可能性はある

【人:1944】リリー・ブラック 10/18 17:47
>>1937
そうでもないと思います、ちゃんと治るときは治ります。
私は幼少期喘息持ちだったのですが、両親に無理やり水泳塾に通わされ、結果喘息は完治したので。

【人:1945】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:47
ないものねだりをしがちなのは分かります!

【人:1946】大妖精 10/18 17:48
一応出した以上は、不明点や気になる点等ありましたら
回答&深堀りしますので遠慮なく仰ってください。

特に気にせずエピを楽しむのも大いに歓迎、推奨です。

どうせすぐログの海に埋もれます。

【人:1947】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:48
強靭でしなやかな精神がほしい。

狂人でしなやかではないですからね?

【人:1948】大妖精 10/18 17:49
>>1944
なるほど、というか結構スパルタ式ですね。
乗り越えられたようでなによりです。

【人:1949】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:49
はいはい! 質問があります!
(自分宛じゃない内容に出しゃばる図)

【人:1950】リリー・ブラック 10/18 17:49
まだ会社の支給の箱なので…
とりあえず仕事終わったら鳩で保存してから読み込みます。

【人:1951】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:50
>>1944リリーさん
わーお、スパルタ風味ですねwwwww

【人:1952】毛玉 10/18 17:50
>>1937
これはそうなのよ。
真面目な話。

健康体で鍛えてる人は
普通にふぇちなの。

【人:1953】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:51
>>1947衣玖さん
それ狂人違いですw

【人:1954】大妖精 10/18 17:51
>>1947
ネタや韜晦に逃げたくなったらぐっと堪えれば
多分大丈夫じゃないんかな。

剛性を高めると折れる危険もでてくるが、
頼れる奥さんがいるってことは幸せだと思うよ。

【人:1955】リリー・ブラック 10/18 17:51
>>1948 >>1951
ちなみに喘息だった頃の記憶は全くありません。
母親から「あんた小さいころ喘息持ってたんだから!」って聞かされてとってもびっくりしました。

【人:1956】大妖精 10/18 17:52
>>1949
はい、ながえさんMk2

【人:1957】森近霖之助 10/18 17:52
冷凍牛丼超うめぇ
全てが許せる気分

【人:1958】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:52
>>1955リリーさん
そうだったんですね(もふもふ)

[A109]毛玉は、冷凍牛丼つよい 10/18 17:52
【人:1959】大妖精 10/18 17:53
>>1952
なるほどねー。割と納得。

[A110]リリー・ブラックは、冷凍牛丼っょぃ 10/18 17:53
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P235/P236/P237/P238/P239 [全317P]
//////