1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P233/P234/P235/P236/P237 [全317P]
//////

【人:1922】大妖精 10/18 17:40
>>1921
天才現る。▼ながえさんセットしました。

【人:1923】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:40
紫さんwwwww

【人:1924】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:41
突き蹴りしてたら怒られました……

【人:1925】毛玉 10/18 17:41
7が大事よねえ

【人:1926】毛玉 10/18 17:42
ながえさんちゃんとして

【人:1927】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:42
流石に体調を崩している今のながえさんに
チョコパイを投げるのは私は忍びないですね、、、

【人:1928】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:42
>>1915
ジョーク抜きでつい最近雨が降ってる時に傘を忘れたせいで雨に濡れながら帰ったので

もしたしたらそれかも

【人:1929】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:42
本当に風邪引いてるんですか!?wwwww

つ▼ながえさん

【人:1930】森近霖之助 10/18 17:42
ながえさんが突き蹴りしてると床が揺れるから下の階の人に迷惑になるかもなんよ

【人:1931】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 17:43
>>1928衣玖さん
それ確実に影響ありますって><;

【人:1932】大妖精 10/18 17:43
季節の変わり目だからね、風邪の一つや二つひくよ。
ゆっくり休むのよ

【人:1933】大妖精 10/18 17:43
>>1930
普通に迷惑案件で草

【人:1934】リリー・ブラック 10/18 17:44
>>1928
お大事になさってください。
あったかくして寝ましょう。
幸い、天気の崩れは明日から安定するとかなんとかってテレビで言ってましたし。

【人:1935】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:44
まぁ、元々身体が弱いので季節の変わり目はほぼ確定で風邪を引くので

まぁ、そんなもんです。

[見]【人:1936】八雲紫 10/18 17:44
>>1922
出るか?出ないか?2つに1つ
公平にサイコロに聞いてみたんだけどね。

神のお告げは▼ながえさんですね。

【人:1937】大妖精 10/18 17:45
何ていうか、鍛えてる人ほど自分は身体が弱いという
傾向が感じられるのは何故だろう。

弱いと思うから鍛えるのかな?

【人:1938】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:45
そんな神は殺してしまえ

【人:1939】リリー・ブラック 10/18 17:45
下の階の人は「またながえさんが幼児退行してる」と思ってるかもしれませんよ。しりませんけど。

【人:1940】大妖精 10/18 17:46
>>1939
想像したらお茶噴きそうになった。

【人:1941】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/18 17:47
>>1937
弱いから鍛えるんですよ。

人はないものねだりをする生き物なのです。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P233/P234/P235/P236/P237 [全317P]
//////