1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P188/P189/P190/P191/P192 [全317P]
//////

[A77]霊烏路空は、まぁ、どっちも似たようなもんかぁ 10/18 07:39
【人:1535】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:41
皆さん多趣味なんですね!
もちろんダクソもブラボも知っていますよ!
本家はプレイ経験ありませんが!

【人:1536】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:41
7時起きの私からしたら早いですね!

【人:1537】毛玉 10/18 07:48
朝なのでちょっと良いことを言っておくと

自分の機嫌を取る時に
なんか好きなことすれば落ち着くひとと
不特定多数に吐き出して落ち着くひとと
創作とかして昇華するひとと いるとして

パートナーがいると
吐き出すにしても甘えるにしても
満足度がかなり違ってくるなのねー
甘え過ぎるとまた別の危機があるなのけど

そんな訳でご結婚おめでとうなのよ
何度も言うのよ お祝いなの

【人:1538】毛玉 10/18 07:49
尚 毛玉は
酒を呑む

[A78]霊烏路空は、拡張子さんいいこと言いますね。 10/18 08:05
[A79]毛玉は、1200種類の毛玉なの 10/18 08:07
[A80]霊烏路空は、これが…数の力…! 10/18 08:13
【人:1539】リリー・ブラック 10/18 08:13
ハグするとストレスが解消されるって言いますもんね。

【人:1540】毛玉 10/18 08:23
ハグは良いもの

なのー

【人:1541】森近霖之助 10/18 08:28
ハグはよいもの
とてもわかります

【人:1542】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 08:31
毛玉さんがいいねポチーしたくなること
言われてますね! 分かりみです

【人:1543】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 08:32
鳩で打ってると操作ミスで発言する直前に
しょっちゅう最後の「!」を消してしまいますねw

【人:1544】霊烏路空 10/18 08:33
抱き枕でも同等程度の効果が得られるそうなので、フリーの人でも大丈夫ですね。

【人:1545】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 08:34
抱き枕でも効果あるんですね!

【人:1546】大妖精 10/18 08:40
おはようー、毛玉が良いこと言ってる

【人:1547】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 08:47
大妖精さんおはようございます!

【人:1548】霊烏路空 10/18 08:51
抱き枕でも効果がある、は適当に宣ったので真実は分かりませんという顔をしておきます。

半分くらいは効果あるんじゃない?知らんけど。

【人:1549】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 08:52
適当かーい!wwwww

【人:1550】毛玉 10/18 08:54
抱き枕を
人肌にあたためておけば

ワンチャン

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P188/P189/P190/P191/P192 [全317P]
//////