1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P187/P188/P189/P190/P191 [全317P]
//////

【人:1523】毛玉 10/18 07:15
>>1522
熱変化ってすごいなのー
人間は火と共に生きてきたなのよ
毛玉は毛玉なのけど

メーカー品のチョコ菓子の一部も
オーブン処理すると美味しくなったりするなのね

【独:-260】霊烏路空 10/18 07:29
カントリーマアムもあっためた方がおいしい。

火の時代…火継ぎしなきゃ…(使命感)

【人:1524】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:33
唐突なダークソウルwwwww

おはようございます!

【人:1525】毛玉 10/18 07:34
ダークソウルは
味噌煮込みにしたいなの

おはようなの

【人:1526】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:34
>>1512藍さん
どういう意味ですか!?w

【人:1527】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:34
ダークソウルの味噌煮込みって
それもうどういうことですか!?w

【人:1528】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:35
オレオもマシュマロも好きですよ!

【人:1529】霊烏路空 10/18 07:35
>>1525

土手煮の方がいいなぁ

【人:1530】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:35
エンゼルパイも好きでしたね!

【人:1531】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:36
ダークソウルは食べ物じゃないですからね!?w

【人:1532】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:36
ていうか皆さん早起きですね!

【人:1533】毛玉 10/18 07:37
土手煮ええなあ なの

ダークソウルって要は
モツみたいなものでしょ

[A76]毛玉は、6時起きはまあまあ普通なの。 10/18 07:37
【人:1534】霊烏路空 10/18 07:38
モツはどっちかって言うとブラボじゃない?感

[A77]霊烏路空は、まぁ、どっちも似たようなもんかぁ 10/18 07:39
【人:1535】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:41
皆さん多趣味なんですね!
もちろんダクソもブラボも知っていますよ!
本家はプレイ経験ありませんが!

【人:1536】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/18 07:41
7時起きの私からしたら早いですね!

【人:1537】毛玉 10/18 07:48
朝なのでちょっと良いことを言っておくと

自分の機嫌を取る時に
なんか好きなことすれば落ち着くひとと
不特定多数に吐き出して落ち着くひとと
創作とかして昇華するひとと いるとして

パートナーがいると
吐き出すにしても甘えるにしても
満足度がかなり違ってくるなのねー
甘え過ぎるとまた別の危機があるなのけど

そんな訳でご結婚おめでとうなのよ
何度も言うのよ お祝いなの

【人:1538】毛玉 10/18 07:49
尚 毛玉は
酒を呑む

[A78]霊烏路空は、拡張子さんいいこと言いますね。 10/18 08:05
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P187/P188/P189/P190/P191 [全317P]
//////