1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P175/P176/P177/P178/P179 [全317P]
//////

【人:1417】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:30
衣玖さんもそこで自分から乗るんかーい!w

【人:1418】森近霖之助 10/17 23:30
>>1411
ほんまくさ

【人:1419】式神従者 八雲藍 10/17 23:30
私はログ読みして、目についた発言を分かりやすく1行に纏める努力をしてるだけなのですがねえ。

どうして>>1409などと言われてしまうのでしょうか。

[A74]霊烏路空は、その構文ちゃんと覚えてないから対応出来ないなぁの顔しときます 10/17 23:30
【人:1420】霊烏路空 10/17 23:31
>>1419

脚色が臭くなりすぎてるんよ

【人:1421】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:31
>>1419藍さん
1行にまとめる方法が恣意的過ぎますよね?w

【人:1422】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:32
私もちゃんと覚えてないんですよねw

[見]【人:1423】古明地こいし 10/17 23:32
ながえさんと私がタッグ組んだ時、霊能者になって。霊能者やったこと無い私にアドバイスくれたんだよ。
霊能者はシンプルにCOすればいいんだって。

【人:1424】式神従者 八雲藍 10/17 23:33
>>1420


脚が臭くなりすぎてる

って言いました? それは紫様か早苗です

【人:1425】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:33
ながえさんとタッグ組まれていたのですね。

私もタッグマッチは過去二度やりましたが、
確かどちらも確霊でしたね。

【人:1426】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:33
>>1424藍さん
勝手に私の足が臭いことにしないでください!?w

【人:1427】霊烏路空 10/17 23:34
>>1424

もうそれでいいやぁ。多分早苗だよ

【人:1428】風見幽香 10/17 23:34
>>1413
あったあった…
その時ながえさん霊能だった。

【人:1429】霊烏路空 10/17 23:34
早苗に一つ良いことを教えてあげるね。

早苗のそれツッコミって言うか感想なんよ()

【人:1430】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:35
>>1417
過去のなが吊りガチ村であったことなので……

【人:1431】風見幽香 10/17 23:35
>>1401
今トイレ行ったら…ね

痛いんです…

【人:1432】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 23:35
足が臭いのは苦労の証。

早苗さん、苦労されてるんですね。
お疲れ様です。

【人:1433】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:38
>>1429空さん
>>1413は紛れもなく私の感想ですね!

>>1432衣玖さん
だから私の足は臭くないですけどね!?

>>1430衣玖さん
実話なんですか!?w

【人:1434】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:39
というか、そのCO・・・シン、プル・・・?w

【人:1435】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 23:39
おかしいですね、私の知ってる「シンプル」と違う()

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P175/P176/P177/P178/P179 [全317P]
//////