1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P156/P157/P158/P159/P160 [全317P]
//////

【人:1253】風見幽香 10/17 21:28
ナズーリンさんの名前見たことある気もします!

【人:1254】ナズーリン 10/17 21:29
>>1252
まぁ、いいじゃん。
別にゲスくてもさ。

そんな君も素敵だよ!

【人:1255】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 21:30
>>-238
どやぁ

>>1251
ま、さすがにね?

>>1252
そんなあなたも素敵ですよ。

【人:1256】ナズーリン 10/17 21:31
>>1253
うん?うん、うん……

あるね!ある!僕もみたことある!
どこだったかな

【人:1257】大妖精 10/17 21:35
>>1244
大変だったんですね...!!
今は落ち着いていたようでせめてもです。
ゆっくり楽しんでいってください!

【人:1258】風見幽香 10/17 21:43
どこだろう?

【人:1259】ナズーリン 10/17 21:46
>>1257
労いありがとう!
いやまぁ、何が大変かってリアルが「こりゃー修復できねえかな」ってくらいかなりボロボロになってて、それをようやく立て直したっていうね

いやーやはりゲームにのめり込むといかんですな!

【人:1260】ナズーリン 10/17 21:50
>>1258
うーん、僕もみたことはあるんだけどすげーバトリましたかとか、友情パワーを出したとかそういうことはなかったかも

幽香のIDは確かに記憶にある

【人:1261】ナズーリン 10/17 21:51
じゃあどこやねんと問われると

違う世界線?(シュタゲ要素)

【人:1262】大妖精 10/17 21:53
ゲームにのめりこむのはヤバいですね〜。
気をつけます。

【人:1263】大妖精 10/17 21:54
多分桜の何処か?

【人:1264】ナズーリン 10/17 21:56
>>1262
そーそー、気をつけなよ!
僕もゲームはするけど1日1時間もしてないよ
仕事の休憩時間に話したくねー同僚がいるときくらいさ

【人:1265】式神従者 八雲藍 10/17 21:56
おはよう。いい朝だな。

【独:-239】霊烏路空 10/17 21:57
合言葉はリアル大事に…長期人狼も同じです

【人:1266】風見幽香 10/17 21:59
桜のどこかだと確か思います

【人:1267】ナズーリン 10/17 22:01
幻桜国あったな!懐かしい…
なんか色んな国が栄えてた時代

熱気もあって楽しかったな…(遠い目

【人:1268】リリー・ブラック 10/17 22:06
帰宅したのでAPEXをアップデートして起動してランクに行きました。
なんとアンチでダウンしてそのままさよならしました。
このゲームむずかしい。

【人:1269】式神従者 八雲藍 10/17 22:08
いろいろ遡ってたら甘味の話してました?

【人:1270】リリー・ブラック 10/17 22:09
大判焼きの話をしてました。

【人:1271】フランドール・スカーレット 10/17 22:14
やっとお仕事終わったみん。
お疲れ様でしたー

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P156/P157/P158/P159/P160 [全317P]
//////