753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P258/P259/P260/P261/P262 [全263P]
//////

[見]【独:-888】体験入学生 イチ 10/03 00:12
/*
>ムム君
むちゃふってすみませんでしたー!
いろいろと申し訳ないです…

【独:-889】ヒロイン パメラ 10/03 00:13
/*
では、私も最後に。

議事国あたりをメインに遊んでます。ここ以外のIDはiceTEAです。
初めて瓜科を使った時に、議事国のIDと連動してるのを知らなくて分けちゃったという。面倒だから今後統一してるかもです…。

中の人は年上が好きだったりします。
渋いオジサマとか余所で演じてるやもしれません。

新しい試みの村に入る事ができて楽しかったです。
また何処かでお会いできましたらよろしくお願いしますね♪

>>1201 ヨアヒムさん
こちらこそありがとうでした(///

【人:1207】放浪癖 カインツ 10/03 00:13
>>#1
お疲れ様でした。
また次の機会があればぜひ。

【独:-890】忍者風 服部君 10/03 00:14
>>#1
お疲れ様でしたー
村建てありがとうございましたm(_ _)m

[見]【人:1208】生徒 ハーベス 10/03 00:14
>>1206 フリッツ
なんとなく2年生。フリッツはどうだっけ?

[見][A483]放送部 シラタマは、>>#1 2nd楽しみです!b お疲れ様でした。 10/03 00:14
【独:-891】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:15
>>-888
むしろ無茶振り一つ受け取れない自分ががががががががががー

あ、改めてお疲れ様でした。

[A484]ヒロイン パメラは、>>#1 村建てさま、お疲れ様でしたー。 10/03 00:15
【人:1209】双子 フリッツ 10/03 00:16
>>1208 ハーベス
1年生かな…?
よし、ハーベスが性転換したらおねーさんだな!

[見]【独:-892】体験入学生 イチ 10/03 00:17
>>-891 ムム君
振るネタがおかしすぎて暴投してるですから…
気にしないでくださいですよー

………すでに2人がラブラブすぎてどうしたものか。

【人:1210】茶器好き ヒサヒデ 10/03 00:17
パメラ>>-889
まとめヒロインお疲れ様。
ボクはおっさんキャラで入村しとけばよかったのかもw

[見]【人:1211】生徒 ハーベス 10/03 00:17
>>1209 フリッツ
おねーさん…(遠い目

【独:-893】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:17
>>-892
からかいがいがないったらねーw

[見]【独:-894】体験入学生 イチ 10/03 00:19
>>-893 ムム君
おとなしく見学するしかないですよねー。
メモ帳片手にw

【独:-895】実はあの時に死んでる ムム 10/03 00:19
>>-894
いや、だからぼくは腐ってないですってばーww

【人:1212】双子 フリッツ 10/03 00:20
>>1211 ハーベス
何で遠い目をしてるんだ…
俺、変な事言ったか???

[首かしげ。]

[見]【人:1213】睡眠不足 ゲルト 10/03 00:21
manuと申します。戦歴は>>-659

この村については村建てkuroinkさんのSNS日記での素案段階から知ってて、墓下の賑やかしに…と入村しました。
スライドも視野に入れてゲルトで入村しましたが、ガチスキルもRPスキルもアレでうじうじ迷ってるうちスライドしそびれてしまいました。
地上の皆さんの告白タイムをみてて、やめといて良かったと思ったわw


ガチ村としての展開は興味深かったですね。
真霊襲撃した上での偽霊が真占に擦り寄った可能性については気づいていましたが、果たして地上にいたとしてそれを論理立てて説得できたものか。
C国編成の展開の参考事例として、今後も読み返して参考にさせていただくかと思います。


村建てkuroinkさんはお疲れさまでした。
初村建てとのことでしたが、参加者を不安がらせることもなく村建てを全うされたと思いますよ。
第二弾の企画を楽しみにしています。

[見]【人:1214】生徒 ハーベス 10/03 00:21
>>1212 フリッツ
…まあ、いいか…。

[とりあえず抱きついてみた]

[見]【独:-896】体験入学生 イチ 10/03 00:22
>>-895 ムム君
うん、でもこっちに十分これると思うですよー。
と、無駄に勧誘してみるです。

【人:1215】ヒロイン パメラ 10/03 00:22
>>1210
エピを見て、ヒサヒデさんのおっさんキャラ好きも把握ですw
でもアプローチが難しそうというじれんまw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P258/P259/P260/P261/P262 [全263P]
//////