1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P146/P147/P148/P149/P150 [全317P]
//////

【人:1185】風見幽香 10/17 20:19
飯処
NAGAE

【人:1186】大妖精 10/17 20:20
>>1180
なんとなく納得した

>>1182
うまい

【人:1187】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 20:20
>>1185
オシャンすぎるですね。

【人:1188】毛玉 10/17 20:23
NAGAE
TENGA

なるほどなの

【人:1189】大妖精 10/17 20:26
>>1188
流石ピンクの申し子

【人:1190】多々良小傘 10/17 20:28
毛玉はすけべなんですね
やだわ

[A52]毛玉は、ぴゃっ 10/17 20:28
【独:-220】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 20:31
🔒
この村始まってから@SANAEHaaaanさん総受けに見えてたのは幻覚だったのでしょうか。
いや、ない。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

【人:1191】風見幽香 10/17 20:32
>>1187
オシャレにしてみました。

【人:1192】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 20:35
>>1179大妖精さん
流石に店名が酷すぎますねwwwww

>>1180小傘さん
だから私はながえさんじゃないですからね!!!w

>>1181衣玖さん
本人まで何を言ってるんですか!?wwwww

【人:1193】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 20:35
>>1182リリーさん
それは行ってみたくなる店名ですね! 流石です!

【人:1194】リリー・ブラック 10/17 20:36
星狩り60には総攻めと総受けがいたってこと…!?

【人:1195】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 20:36
>>1185幽香さん
ハイセンスですね! それも美味しそうです!

>>1186大妖精さん
いやだから納得しないでください!?wwwww

【人:1196】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 20:37
>>1188毛玉さん
何がなるほどなんですか!?wwwww

>>1190小傘さん
もはやどういうことですか!?wwwww

【人:1197】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 20:38
>>-220朱鷺子さん
私のどこをどう見たら総受けに見えたのか
説明を要求しても良いですかね!wwwww

>>1194リリーさん
総受けはいませんからね!?・・・あれ?
でも誰か総受けって言われてたような?
もちろん私のことじゃないですけれども。

【人:1198】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 20:39
えっちな毛玉さんはお掃除してしまいましょうね

【独:-221】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 20:40
🔒
>>1194@blackAprilfool
自称総攻め他称総受けだったので議論が待たれますね。

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

[見]【独:-222】古明地こいし 10/17 20:40
>>1188
仕事中にコレ見えて、頑張ればアナグラムいけるんじゃないか?と。
というわけで、"Tながえ"を名乗りませんか?プロっぽくて良き、と私は思うわけです。

【人:1199】森近霖之助 10/17 20:40
早苗さんが総受けじゃ無いなら何を総受けって言えばいいんですか!!!!!!!!(クソデカ大声)

【独:-223】幸せの青い鳥 朱鷺子 10/17 20:42
🔒
>>1197@SANAEHaaaan
あなたこの村で一度でも攻めましたっけ・・?

👤フォローしているアカウントが返信できます
💭   ♡

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P146/P147/P148/P149/P150 [全317P]
//////