1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P142/P143/P144/P145/P146 [全317P]
//////

【人:1139】大妖精 10/17 19:37
チョコパイはちょっと。
豚汁はほしい

【人:1140】森近霖之助 10/17 19:39
ながえさんの作るご飯は大変美味なので、一緒に住み始めてから結構太りました。

【人:1141】風見幽香 10/17 19:39
ながえさんの作るご飯本当美味しそう

【人:1142】大妖精 10/17 19:40
冷凍通販はよ。
フランのパンも食べたい

【人:1143】風見幽香 10/17 19:40
とんかついいですね

【人:1144】リリー・ブラック 10/17 19:41
ながえさん、飲食業始めませんか?
フードデリバリー待ってます。

【人:1145】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 19:42
ながえさんのご飯めっちゃ美味しそうですよね!
私も食べたいです! 作ってください()

【人:1146】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 19:44
トンカツいいですね。

トンカツはまだ使ったことないので今度作ってみようかなぁ。

【人:1147】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 19:45
ながえさんがホームレスであの豚汁は炊き出しですね!?

【人:1148】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 19:45
冷凍牛丼セットも美味しそうだったんですよね!
ただ、食べ物は被っちゃうと困るかなと思いまして。

自分用に今度Amazonでポチって買おうかな()

【人:1149】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 19:47
>>1147
言われてみれば。

あ、そういえばほしい物リストでの返礼がガッツリ本名だった件教えてくださりありがとうございました。

【人:1150】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 19:48
私は別に料理が上手いわけではないですよ。
ネットにあるレシピの通りに作ってるだけなので。

今は調べれば和食料亭の板前が一般家庭向けにかなり作りやすく美味しくしたレシピも無料で動画付きで出てくる時代なので

良い時代になりました。

【人:1151】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 19:49
まず家庭科の調理実習以外で
包丁を使ったことがない人間です・・・!w

【人:1152】風見幽香 10/17 19:50
レシピ通り作れるだけで上手いです!

【人:1153】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 19:50
冷凍牛丼は良いですよ。
自分でちょくちょく買ったりします。

いっぱいあってお店で買うより安くて便利です。
しかも旨い。

【人:1154】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 19:51
>>1151
現代日本で生きてたらそれも珍しからぬことではないでしょうか。

私が料理をするようになったきっかけは母との喧嘩だったので。
特に理由もなければそんなもんです。

【人:1155】多々良小傘 10/17 19:58
仕事終わって運動してお風呂入ってご飯たべたら
あそぶ前に眠くなるのは人体のバグと思います

【人:1156】大妖精 10/17 19:58
どう考えても健康的でえらい

【人:1157】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/17 19:59
>>1149
隠してないのかと思ったよ。もっと早く言えば良かったね。
私も送り主隠す設定したか覚えてないけどまあ本名割れても別にいいや。

【人:1158】多々良小傘 10/17 19:59
飯処 ▼ながえ
通わなきゃ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P142/P143/P144/P145/P146 [全317P]
//////