753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P207/P208/P209/P210/P211 [全215P]
//////

[見]【人:1107】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:11
ゼアミ>>1099
絶対的人狼、っていうらしいね。 >襲撃禁止のまとめ役
まとめ役の采配しだいで、村のゆくすえが左右されるレギュ。

まとめ役となるヒロインのパメラさんしだいで、完全ガチにもネタよりにもなりえる。
白確を吊るのもアリ…って話だけど、狂人の疑いでもない限りさすがにそれは無い気はするけど。

【人:1108】ヒロイン パメラ 09/24 00:11
>>#14>>#15
了解です〜♪
希望も大丈夫ですね。

。O(…ん?医者って何でしょう…?)

【人:1109】司書 ユベシ 09/24 00:11
>>#15
僕の希望はランダムと聖痕じゃないよ。
確認おっけーです。

【人:1110】ヒロイン パメラ 09/24 00:12
>>997 ウエスギさん
……!!
す、すごい。世界大会って、それオリンピック出れちゃうんじゃ…
[心なしか尊敬のまなざし]

>>1001
と、トレーニングですか…っ!
あ…。ランニング…というか、お散歩がてらに歩くのならできそう…かも。

ん〜…かわいいワンコがほしいなぁ…。
[と、夕暮れの中を散歩するビジョンを想像しながらぽそり。]

>>1030
随分大きな学校だったんですね…。[改めて知る新事実]

【人:1111】演劇部 ゼアミ 09/24 00:12
>>1102
そうだね、一緒に行ってみよー
美味しそうなものから全部食べちゃおうよ!
迷うほど広いなら少し位食べても気づかないと思うし

【独:-375】先輩 ヨアヒム 09/24 00:13
どうしようかな。
一番ハードな展開が良い。
村人希望にかえようか。

【独:-376】ガキんちょ ペーター 09/24 00:13
好きなのは霊だし、有利なのは狼だけど……
今回は珍しく「おまかせ」で。
まともな村人をそろそろ経験してみるのも悪くない。

先輩 ヨアヒムは、参加者 に希望を変更しました。
【人:1112】放浪癖 カインツ 09/24 00:14
>>#15
問題ないよ。大丈夫。

[見]【人:1113】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:14
イチ>>1102
戦争だけじゃなくて、大規模災害だって有事だよ。

…ふと「漂流教室」というフレーズが頭に浮かんだ。
今に校舎ごと次元跳躍したり宇宙をさまよったりするに違いない。

教師 クラヴィスは、犯人 に希望を変更しました。
【人:1114】教師 クラヴィス 09/24 00:15
戻った。
>>#15 問題ない。お疲れ様、だ。

【人:1115】放浪癖 カインツ 09/24 00:15
絶対的人狼とは違うかな。
あれは判定以外の情報がまったく出ないからね。
何より自分以外は人間ではないし。こことは違うと思うよ。

【人:1116】演劇部 ゼアミ 09/24 00:15
>>1107
。o(僕はネタ村でもいいかなとか思ってる)
パメラに変態行動とかでも取らなければ確定白は吊られないよね(フラグ

教師 クラヴィスは、おまかせ に希望を変更しました。
[見]【人:1117】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:16
パメラさん>>1108
医者は、霊能者のことだよー。>>#3

【人:1118】演劇部 ゼアミ 09/24 00:16
>>1108
GJの人だよ

教師 クラヴィスは、犯人 に希望を変更しました。
【人:1119】ガキんちょ ペーター 09/24 00:16
>>1107
ふん……ゲルト、ちゃんと確認しとけよなっ!
パメラねーちゃんは必ずしも陣営勝利を目指さなくていいんだよ。

【独:-377】先輩 ヨアヒム 09/24 00:16
僕が犯人で、というのは流石にあざとい。
一番難しい役職が良いな……。
村人はある意味では楽になってしまうし。
やはり医者なのかな。
でも久々に村人やりたいな。村人やろう!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P207/P208/P209/P210/P211 [全215P]
//////