753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P206/P207/P208/P209/P210 [全215P]
//////

【人:1099】演劇部 ゼアミ 09/24 00:05
>>1091
ううむ。いっちゃんが迷子になるほど大きいお部屋は僕も見てみたいなー
てか食料庫だったならつまみ食いしちゃえばいいのにー

>>1092
。o(襲撃できない聖痕がどう働くのかちょっとわからないのであった)

【独:-374】ガキんちょ ペーター 09/24 00:06
……ん。
そういえば灰で挨拶も、中身予想もしてなかった。

えーと……何も思いつかない。
本参加にすぴかさん、kuroinkさん、いんたーさん、たかのさん。
見物に……れいるさんまぬさん他。

【#15】電報配達人(村建て人) 09/24 00:06
今この場におられる本参加の方、
希望役職を今一度ご確認ください。

【人:1100】実はあの時に死んでる ムム 09/24 00:07
>配達人さん
指差し確認、大丈夫だよ。

【人:1101】演劇部 ゼアミ 09/24 00:09
>>1095
そうなんだ。
僕もちゃんと筋トレすれば、ウエスギみたいな大きい胸筋が付くのかな?
効率のいいトレーニングって難しそうだー

>>1097
パメラもモンブラン好きだったの?
もしそうなら食べずに残しておいたのにー

[見]【人:1102】体験入学生 イチ 09/24 00:09
>>1090 ユベシさん
有事に備えた地下食料庫…。
すごいですね、この学園、どこかと戦争するですか?

>>1099 ゼアミさん
そんな余裕なかったですよー。
今思うととってももったいないことしたと思うです。
あの甘い匂いはきっとお菓子がいっぱいあったに違いないです!

…今度一緒に行ってみるですか?

【人:1103】ガキんちょ ペーター 09/24 00:09
>配達人さん
ふん……うるさいなっ。
言われなくてもちゃんとやってるよ!

【人:1104】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 00:09
希望役職もいっかい確認おっけー、です。

【人:1105】忍者風 服部君 09/24 00:10
>>#15
問題ないよー
ランダムと聖痕以外ならいいんだよねー?

【人:1106】演劇部 ゼアミ 09/24 00:11
>>#15
危うく、ちゃんと○○になってるよとか言いそうになったー
他の人も気をつけてねー!

[見]【人:1107】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:11
ゼアミ>>1099
絶対的人狼、っていうらしいね。 >襲撃禁止のまとめ役
まとめ役の采配しだいで、村のゆくすえが左右されるレギュ。

まとめ役となるヒロインのパメラさんしだいで、完全ガチにもネタよりにもなりえる。
白確を吊るのもアリ…って話だけど、狂人の疑いでもない限りさすがにそれは無い気はするけど。

【人:1108】ヒロイン パメラ 09/24 00:11
>>#14>>#15
了解です〜♪
希望も大丈夫ですね。

。O(…ん?医者って何でしょう…?)

【人:1109】司書 ユベシ 09/24 00:11
>>#15
僕の希望はランダムと聖痕じゃないよ。
確認おっけーです。

【人:1110】ヒロイン パメラ 09/24 00:12
>>997 ウエスギさん
……!!
す、すごい。世界大会って、それオリンピック出れちゃうんじゃ…
[心なしか尊敬のまなざし]

>>1001
と、トレーニングですか…っ!
あ…。ランニング…というか、お散歩がてらに歩くのならできそう…かも。

ん〜…かわいいワンコがほしいなぁ…。
[と、夕暮れの中を散歩するビジョンを想像しながらぽそり。]

>>1030
随分大きな学校だったんですね…。[改めて知る新事実]

【人:1111】演劇部 ゼアミ 09/24 00:12
>>1102
そうだね、一緒に行ってみよー
美味しそうなものから全部食べちゃおうよ!
迷うほど広いなら少し位食べても気づかないと思うし

【独:-375】先輩 ヨアヒム 09/24 00:13
どうしようかな。
一番ハードな展開が良い。
村人希望にかえようか。

【独:-376】ガキんちょ ペーター 09/24 00:13
好きなのは霊だし、有利なのは狼だけど……
今回は珍しく「おまかせ」で。
まともな村人をそろそろ経験してみるのも悪くない。

先輩 ヨアヒムは、参加者 に希望を変更しました。
【人:1112】放浪癖 カインツ 09/24 00:14
>>#15
問題ないよ。大丈夫。

[見]【人:1113】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:14
イチ>>1102
戦争だけじゃなくて、大規模災害だって有事だよ。

…ふと「漂流教室」というフレーズが頭に浮かんだ。
今に校舎ごと次元跳躍したり宇宙をさまよったりするに違いない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P206/P207/P208/P209/P210 [全215P]
//////