1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全317P]
//////

【人:984】風見幽香 10/17 18:16
>>982
ワンマンアーミーで仕事してますw

【独:-205】霊烏路空 10/17 18:17
嫌いな人いないって理論なら、私とかながえさんもいないんですよ。理由は先述の通り。

そこの見方捉え方が違うだけって話なので、別にそこの在り方を気にする必要は無いです。

あとはそのスタンスというか、生き方って言うんですか?それが自分にとって苦しくなってきたときにどうするのかをきちんと選択出来ればそれでいいと思いますよ。

最終的には自分本位で動けるかどうかですね。他人に振り回されて挙句死んだ人とか近辺にいるんで、その辺はどうか慎重にとだ家私からはお伝えしておきます。

【人:985】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:19
とだ家

【人:986】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:19
自分本位で、ですか。

昔は人の100倍ぐらいその気が強かったので、
うっかり緩め過ぎると行き過ぎそうな気がして
どうにも踏ん切りはついてない感じですね。

[見]【人:987】八雲紫 10/17 18:19
>>983
貴方は私の教えを守っていますか?
禁じられた機械を平気で使ってはいませんね?

【人:988】風見幽香 10/17 18:20
>>-204
それが良いですね。

やばい仕打ちしてくる相手と関わるのは良くない

【独:-206】いざ、倒れ逝くその時まで サリエル 10/17 18:20
>>-203 紫BBA
現状、理解したうえで適切な距離を置くまでがせいぜいですね。
荒らしてくる相手は潰すし厨房的な相手には喧嘩を売ってるみたいなことはするけど、おおよそは一段目で収まります。それ以上の対処をそれほど持っていない。

【人:989】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:21
禁じられた機械……ってなんでしたっけ……?

【人:990】リリー・ブラック 10/17 18:21
>>-206
これ、もしかして口之島送りですか?

【人:991】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:21
>>984幽香さん
それもまた凄いですね!
私には出来そうもないので、尊敬します。

【人:992】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:21
FF10ネタですね。

【人:993】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:23
>>992
( ゚д゚)ハッ!

使ってないです!!!

【人:994】大妖精 10/17 18:24
嫌いと断じられる程人間を知らず。
好悪を判じられる程己を知らず。
知らぬを語る術を知らず。
ただ白痴の如き吾のみぞある。

【人:995】風見幽香 10/17 18:24
>>991
ながえさんも来てくださるんですよ。

あと今年はテレビ取材でテレビにも出ましたw

【人:996】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:25
急に大妖精さんが文学チックなことをw

【人:997】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:25
どれみさんのお店はたまに行って大人買いして帰ります。

【人:998】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:25
>>995幽香さん
超有名人ってことですか!? 凄くないですか!?

【人:999】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 18:26
>>994
相手のレイスが設置したポータルに「ちょっと行ってくるわ」とコンビニに行くノリで入っていった大ちゃんのことは好きですよ。

【独:-207】森近霖之助 10/17 18:26
どれみさんのことはお伺いしています。
大変美味しかったです。
また買い込んできてもらいます。

【人:1000】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 18:27
テレビの取材は、私は縁遠いですねw

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P125/P126/P127/P128/P129 [全317P]
//////