753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P147/P148/P149/P150/P151 [全215P]
//////

【人:789】司書 ユベシ 09/23 14:25
サブレ君にも何か入ってるみたいだね

……ってなんだこの臭いは。

【人:790】司書 ユベシ 09/23 14:27
>>788失礼、名乗ってなかったですね。

司書のユベシと申します。
本を借りる事があるようならまたカードを作るのでお気軽に。

[A309]司書 ユベシは、先輩 ヨアヒム君、ちょっとすまない。といいながら何処かに駆け出していった 09/23 14:28
お花係 ドグウ がお茶会の見物にやってきました。
お花係 ドグウは、見物人 を希望しました。
[見]【人:791】お花係 ドグウ 09/23 14:29
[一人の生徒が教室で花瓶に花を生けている。振り返った顔は……まさに土偶である]

【人:792】先輩 ヨアヒム 09/23 14:29
カスタードサンドは大好きだよ。
僕は甘党だから。

>>790
そうなんだ。僕も本はよく読むから、これからよくお世話になると思う。よろしくね。

……ところで本当に、この匂いは何だろうね。

[A310]先輩 ヨアヒムは、司書 ユベシに手を振った。 09/23 14:30
[A311]先輩 ヨアヒムは、お花係 ドグウに首を傾げた。 09/23 14:31
【人:793】司書 ユベシ 09/23 14:32
ヨアヒム君失礼したね。ある物を取りにいってたもので。

[…はサブレのガムテープを慎重にはがして『強力消臭剤z』を中に入れた]

[見][A312]お花係 ドグウは、先輩 ヨアヒムにお辞儀をした。 09/23 14:32
[見]【人:794】お花係 ドグウ 09/23 14:32
ヨアヒム、みんなもよろしくだ。

……ところで、隣のクラスにはとても可憐な女性がいるそうだね。
密かに思いを寄せる男子生徒も少なくないと聞いた。

私は恋愛という柄ではないが、美しい花が似合う女性ならば、ぜひ一度お目にかかってみたいものだ。

[一片落ちた花弁を拾い上げ、窓の外にそよぐ風に乗せた]

[見][A313]お花係 ドグウは、司書 ユベシにもお辞儀をした。 09/23 14:32
[A314]司書 ユベシは、部室の冷蔵庫 サブレに『暫くお待ちください』という張り紙をペタリ 09/23 14:33
【人:795】先輩 ヨアヒム 09/23 14:33
>>791
こんにちは。

。oO(どう見ても土偶だこれ。)

【人:796】先輩 ヨアヒム 09/23 14:35
>>793
ありがとう、これでこの妙な臭いも取れるね。

[見]【人:797】お花係 ドグウ 09/23 14:35
ふむ。サンドイッチは>>770から5(6)をもらおう。

サブレ>>773は消臭中>>793か?
しばし待つとするか。

【人:798】司書 ユベシ 09/23 14:36
ドグウ君こんにちは。
いつも図書館にも素敵なお花をありがとう。

[A315]司書 ユベシは、お花係 ドグウに微笑んだ。 09/23 14:37
【人:799】先輩 ヨアヒム 09/23 14:38
>>794
あの子はみんなに人気があるんだね。
花が似合う女性、か…。
パメラ、って確か花の名前だったよね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P147/P148/P149/P150/P151 [全215P]
//////