1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全85P]
//////

【人:679】大妖精 10/16 01:01
>>678
▼さながえさん

【人:680】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:02
えぇ?????wwwww

【人:681】多々良小傘 10/16 01:03
さながえさん窓あるの?
ゆるせない

【人:682】大妖精 10/16 01:05
つまらないダジャレは絶対に許さない組合東方支部です。
対戦よろしくお願いいたします。

【人:683】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:07
窓は、、、実はありまぁす!
でも赤窓じゃないですよ!

【人:684】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:07
渾身のダジャレだったのに!?w

【人:685】大妖精 10/16 01:09
早苗さんの本気はまだまだこんなものじゃないって信じています。

【人:686】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:12
無茶振りが過ぎませんか!!!???w

【人:687】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:13
というか、急に反応途切れてフェードアウトして
しまい、皆さんには誠に申し訳ないです。。。

何か、少し横になろうかなとか思ったら
そのまま寝ていたので本当に勘弁してください。。。

皆さんは体調管理は気を付けてくださいね!w

【人:688】大妖精 10/16 01:20
寝落ちは皆するものだよ。
むしろこの時間は寝たほうが良いまであるよ。
おやすみ。

【人:689】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:22
お風呂だけ入ってきてから、残りの方の
ながえさん考察しようかなとか思ってましたw

単純に喉余らせてしまうの何か勿体ないというかw

【人:690】式神従者 八雲藍 10/16 01:26
吹っ飛んでいった布団を見上げた、曇天の夜。

「馬鹿ですね。早苗」

固くなっていく巫女の戻らない体温を、それでも分け与えるように抱き上げた。

「こんなところでは、湯冷めしてしまいますよ」

ふうわりと、頬に雪。
『これは涙ではない』というのは月並みだろう。な。

【人:691】式神従者 八雲藍 10/16 01:27
拾っておいた>>678

【人:692】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:42
戻りました! 藍さんはありがとうございます!

そして静かに息を引き取ったみたいになってます!?w

【人:693】式神従者 八雲藍 10/16 01:43
吹っ飛んだのに巻き込まれたのなら静かではないやろなぁ。

【人:694】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:48
確かにwwwww

【人:695】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:56
毛玉さんは、

>>0:112で衣玖さんの肩書きネタに乗っかりつつ
シンプルにお祝いコメントに移行するのは弱めですが
非ながえさん風味がする感じでしょうか!

ただ、プロは全体に弄られムーブが強めなので
全体的な動きからだと非ながえさん要素がいまいち
拾えなくて悩ましいところですね。

>>25で率先してながえさん周りの議題を提示して要素を
炙り出しに行ったところは非ながえさん要素ですね。

>>48はながえさん本人だとしたらあざといので、
これは素直に非ながえさん要素と考えて良いでしょう!

>>78でながえさんへの解像度が割と高そうな中で
私にながえさん疑いを向けるのはながえさんの位置を
知らない非ながえさんっぽく見えますかね。

【人:696】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 01:57
>>125で周囲の意見を聞きつつ冷静に真ながえさんを
吊ろうとしているのは非ながえさん要素でしょう。

吊り希望を率先して集計しているところも
やや非ながえさん要素かとは思いましたが、
>>646の結論が私吊りなのはやや疑問ですかね。
>>125はどこへ棄却されてしまったのでしょう?

結論:ながえさんの可能性は完全には切れない

【人:697】式神従者 八雲藍 10/16 02:00
>>696 
▼早苗はもはや止められない大いなる流れなので……

せめてやかましく散ってください……

【人:698】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 02:05
そんなご無体な!?wwwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P79/P80/P81/P82/P83 [全85P]
//////