753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全215P]
//////

【人:699】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:08
笑えばいいと思うよ

[見]【人:700】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:13
おお、おはよう。
んじゃまあこの清々しい朝に感謝ァ☆
…じゃなくてだな…。
朝飯が欲しいな…。

【人:701】書生服 ワラビ 09/23 07:15
教頭先生お疲れ様でした。お仕事頑張って下さい。
ヨリトモさんおはようございます。

笑えばいいと思うよ

[追従してみる]

>>697 ムムさん
サブレさんから、じゃなければ大丈夫なんですか?
それならまぁ何とか…。
えーと。じゃぁこれなんてどうですか?

[紅茶に砂糖9(20)杯ほど入れて差し出した]

【人:702】書生服 ワラビ 09/23 07:17
>>700
朝ごはん…。お腹がすく時間ですよねぇ。

[きょろきょろ辺りを見回し何か無いか探している]

砂糖とギャラ○シードリンクならありますが、どちらが良いですか?

[真顔で問いかけた]

【人:703】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:18
おはよ。

>>701
あ、いいの?ありがと。

[両手で受け取って一口コクリ]

・・・砂糖が足りない?

【人:704】茶器好き ヒサヒデ 09/23 07:21
おはよう。昨日は帰宅したあとうっかり寝てしまっていたよ。
村が始まったら夜明け前後はちゃんと居るから安心して。

昨夜の皆は甘党だね。
ボクは紅茶は砂糖を入れない派だ。

[見]【人:705】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:22
>>702
(ギャラ○シードリンクだと…!?)

うん、砂糖がいいな。
[真顔で答えた。そして一口。]

あ、甘…

【人:706】書生服 ワラビ 09/23 07:24
ヒデヒサさんおはようございます。
僕も紅茶は砂糖を入れない派ですよ。


>>703ムムさん
健康の為にもたまには甘さ控えめも良いかと思ったんですが…
あと11(100)程入れたほうが良かったですかね。
[こてりと首をかしげた]

【人:707】茶器好き ヒサヒデ 09/23 07:25
ヨリトモよろしく。

ただ今放送中>>645
それは思いつかなかったwww

【人:708】書生服 ワラビ 09/23 07:25
>>705ヨリトモさん
ヨリトモさんも甘いものがお好きなんですね。
覚えておきます。

[砂糖をふくむヨリトモを見守っている。善意の笑顔で]

[A281]書生服 ワラビは、実はあの時に死んでる ムムに、砂糖の山を差し出した。 09/23 07:26★
【人:709】実はあの時に死んでる ムム 09/23 07:28
>>706
んー・・・あと5杯くらいが(ちょっと控えめに)ちょうどいいかな?

[小さく笑いながら首をコテンとかしげた]

[A282]実はあの時に死んでる ムムは、書生服 ワラビ わっ、ありがと。 09/23 07:28
【人:710】茶器好き ヒサヒデ 09/23 07:29
ワラビおはよう。紅茶に砂糖を入れない仲間だ。
でもこの学校は砂糖村になりつつあるみたいだねw
これは進行中も激甘か。

[見]【人:711】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/23 07:30
>>707ヒサヒデ
ん、よろしくー。
私は甘党だ。謎の自己紹介だけど。

>>708ワラビ
実は洋菓子には目が無くってね…。
って何言ってんだ…。

[恥ずかしさを隠すように砂糖をぱくり。]
やっぱ甘え…

[見]【人:712】部室の冷蔵庫 サブレ 09/23 07:32
おはようなのでぃす。
新しく来た人よろしく&スライドの人がんばるでぃす。
今北三行とわがままを言ってみるのでぃす。

途中まで読んで、「カモすぞ〜」「いえ〜!」って言葉が浮かんだのでぃす。
流石虫歯菌。オリゼーたちとお友だちなのでぃすねぃ。

朝ごはんは、たぶん出てなかった気がするのでぃす。
1.スコーン、ジャム、紅茶
2.フルーツとギャラ○シードリンクのミックスジュース
3.アジの開き、白米、お味噌汁
4フルーツヨーグルト
5トースト、バター、コーヒー

[A283]実はあの時に死んでる ムムは、砂糖をお茶菓子に砂糖を25杯入れた紅茶を飲んでいる。 09/23 07:33
[A284]実はあの時に死んでる ムムは、サブレの登場にワラビの後ろに隠れた。 09/23 07:33
【人:713】書生服 ワラビ 09/23 07:34
>>709ムムさん
え…。たった5杯で大丈夫ですか?
もしかして、体調が??

[真顔で心配した!]


>>710ヒサヒデさん
お仲間ですね。肩身が狭くならずにすんで良かった。
紅茶に砂糖はともかく、学園は甘いくらいで調度良いんでしょうね。たぶん。
今から甘いものに慣れておいた方が良いんでしょうか。

【人:714】放浪癖 カインツ 09/23 07:34
皆お早う。
砂糖をそのまま食べるより、何かに加工した方が美味しいと思うけれど…

んー。これ何てどうかな?
[どこからともなく、りんご飴を取り出した。]

1461(2000)個はあるから、それぞれ好きなだけ取って食べて構わないよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P132/P133/P134/P135/P136 [全215P]
//////