2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全82P]
//////

【人:640】葉っぱ 優奈 12/29 22:56
雑談村、なくなったのかよっ!(いまさら

【人:641】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 22:56
これをある程度こなしていくと(?)
更新具合に開きも出てくるから、間近の更新された発言見つつ優先度をつけていけば完璧!!!

【人:642】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 22:57
あいがささんいてらー!

【人:643】葉っぱ 優奈 12/29 22:57
>>633
後段を言うために無理やりリーフと呼ばれた感強いっ!

【人:644】牧場の支配者 五代さん 12/29 22:58
きいろん掛け持ちのプロじゃん

【人:645】神童 早懸 12/29 22:58
じゃあ寝てなかったら後でな!

【人:646】牧場の支配者 五代さん 12/29 22:58
いてらー

【人:647】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 22:58
ポイントはちゃんと順番を固定することだぜ!!!
すれば楽ちん。こんがらがることもない!

【人:648】外来 真子 12/29 22:59
>>629
や、コーラさんは絡んでいませんよ。
あの人は元来狼派なので、むしろ狐は共通の敵、狩るという点では共闘してくれそうですけどね。
彼女に関しては最後の対決では負けてるので、機会があれば勝って再びドヤ顔したい思いはありますね。

【人:649】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 22:59
掛け持ちについて知りたいときはいつでもきいてくれ(?)

【人:650】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:00
あと1時間で更新か
ワクワクするな

【人:651】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:00
わかった(?)

【人:652】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:01
更新近づくにつれて、意図的に潜伏しだすのはあるあるだよな(?)

【人:653】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:02
とりあえず始まってから考えるか(フラグ)

【人:654】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:02
五代さん……いや、あえてあだ名をつけさせてくれ!
(中身知らんけど)(既にあだ名つけてる仲ならすまん)
まりちゃん、いい線いってるよ!
私達、仲良くなれる!(断言)

【人:655】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:02
あ、五代=まりちゃん
だからね!!!

【人:656】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:03
私は……最速を決めるぜ!(フラグ)

【人:657】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:04
みんな色々理由つけて居なくなるけど実は更新前後在席してるんだよね(?)

[見]【人:658】看護師 うららん 12/29 23:04
見学と勝負なしお祭りの掛け持ちはしたことあるが、それでもガチってしまった。無理だー

【人:659】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:05
そうそう、そうなのよ。
みんないるんだよなー
さかけーは喉ないからアレだけど
てか私も喉ないから潜伏するわ!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全82P]
//////