753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P115/P116/P117/P118/P119 [全263P]
//////

[見]【人:605】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:36
>>-402 ペーターっち
(・・・下段、ローカルだったのか・・)

>>602 セイランっち
ち、ちがう、問題しか無いと・・!
なぜ塗るぅ?! あ、reilさんドエスだからか・・。

【独:-406】実はあの時に死んでる ムム 10/01 00:36
>>-401
遊んでただけだよww

【人:606】司書 ユベシ 10/01 00:37
僕も今日は寝るよ。
また明日ー。

[A146]茶器好き ヒサヒデは、寝る人おやすみー。 10/01 00:38
[見]【人:607】放送部 シラタマ 10/01 00:38
>>605ヤツハ
え!?あれってローカルなの!?
しらんかった。タケモトピアノェ・・・

【人:608】教師 クラヴィス 10/01 00:38
>>599
あれもしオットー護衛でも、ヨアがオト吊りにいったと思うぞ。
あの村のアホ助は酷かったww

ユベシおやすみ。

[見]【独:-407】体験入学生 イチ 10/01 00:38
>>594 セイラン
そんなに可愛い系のキャラやってないですよー?
塗るなら可愛い要素の提出を!…と思ったけど、自爆するだけだからやめるです。

>>600 シラタマ
ですよね!
現在DVDを揃えるかどうか真剣に悩み中です。

最近はその時間帯死んだように寝てるですよ…だから観られないのです。
昭和はいっさい観てなかったりw

[見][A147]地デジチューナー付 ヤツハは、司書 ユベシっち、お疲れー。おやすみぃ。 10/01 00:38
[見]【独:-408】生徒 ハーベス 10/01 00:38
>>-398 イチ
>>-402 ペーター
>>604 シラタマ
僕も関西圏ー!一緒一緒。

【独:-409】ガキんちょ ペーター 10/01 00:39
>>604
関西仲間だー

>>605
……あれ?
もしかして全国だった?

【独:-410】司書 ユベシ 10/01 00:39
>>-402>>604
ほんま〜かいなそうかいな、はい。

[見]【独:-411】ペット リトドラ 10/01 00:39
>>-406
いや結構ガチってたじゃんw

あかり→狼仲間の切り具合とかさ、狩騙り準備とかさ、あんこくめんさんのまさかの2白囲いとかさ。
幽さんだって、確黒になったけど萌えによって生き残ったわけだし。

[見]【人:609】放送部 シラタマ 10/01 00:39
>>-408>>-409
いや。自分関東なのに・・・
なぜだ!?

[見]【独:-412】勉強はあまりできない ヨリトモ 10/01 00:39
>>-402
関西電気保安協会♪

いや、なんとなくです…。
あと>>-390イチ
関西も筒抜けだったんですよねあの時w
何故だったか忘れたので今ログ掘り中だったり…。

[A148]司書 ユベシは、寝よう。 10/01 00:40
[見]【独:-413】残念な チータ 10/01 00:40
>>-405
アレほんとすごいよなー、よくやれたと思う。
ロジックとかさ。ロジックチェスはあったっけ?
可愛かったーペタ可愛かったよペタ。シモン超可愛いし(Not負傷兵)
その時から絡みにいきたくてうずうずしてたんだよなー

[見]【人:610】地デジチューナー付 ヤツハ 10/01 00:40
>>607 シラタマっち
あれ、なぜシラタマっちが知ってる・・?全国?
わかんない、ペーターっちが言うってことは関西ローカルかと・・。

【人:611】お目付け役 セイラン 10/01 00:40
>>603きっとそういう星の下に・・・いやいやかわいくなんてないですってば!
また同村できたときはもうちょっと喋れるように・・・します・・・体調はどうにかします。

>>605あーあーきこえなーいあきるふさんかわいいですねーあっははー

>>604たけもっとー

【独:-414】実はあの時に死んでる ムム 10/01 00:40
>>-411
ぼくは遊んでた♪
仲間はがんばってくれたけどね!!
アンコクメンさんとかぱなかった。

萌えっていっても・・・ねぇ・・・

[見]【人:612】残念な チータ 10/01 00:40
ぴあのうってちょーだい

え、これローカルなの?聞いたことあるけど。
なんかおっさんがピアノの上で女侍らせて踊ってるやつだよね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P115/P116/P117/P118/P119 [全263P]
//////