1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P96/P97/P98/P99/P100 [全152P]
//////

くろこだいる だんでぃ が村を出て行きました。
[見]【人:554】巫女 サクヤ 10/19 22:19
>>552 うるふさん
解決したようで、よかったですね。

[見]【人:555】巫女 サクヤ 10/19 22:20
>>553 だんでぃさん
お役に立ててよかったです。

菜食家 うるふ が村を出て行きました。
1888村村建て ククリ が見物しにやってきました。
【人:556】1888村村建て ククリ 10/22 02:37
ハッピー・ハロウィン!

ハロウィンの村を建てさせていただきました。
暫くの間、土地をお借りいたします。

2人目、菜食家 うるふ がやってきました。
【人:557】菜食家 うるふ 10/23 09:12
わお〜ん

菜食家 うるふは、巫女 サクヤに尻尾でありがとふわふわした。 10/23 09:13
みさくら にゃんこ が見物しにやってきました。
【人:558】みさくら にゃんこ 10/24 00:33
んー?
発言回復なしでも、更新またいだら回復するよね?

【人:559】1888村村建て ククリ 10/24 10:28
>>558にゃんこさん
そこ、私も気になります。

説明によると
「デフォルト:回復する(24時間ごとに発言数or発言ptが回復する)
選択すると、プロローグからエピローグまで、全体を通じて発言回復が一切行われなくなります。
コミットの使用などで1日の時間が延びても、回復は行われません。
更新直後に与えられた発言数(発言pt)のみで戦いたい場合にチェックをしましょう。 」
とあるので、日付が変われば回復するかと。
「更新直後に与えられ」るという解釈ですよね。

手動開始や、コミット等を使った場合に24時間経って発言回復させるかさせないか、ということでしょうか。

【人:560】みさくら にゃんこ 10/24 15:02
この村見て、回復すると解釈していたんだよね。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=1851&cmd=vinfo

【人:561】1888村村建て ククリ 10/25 03:47
>>560にゃんこさん
仰る通りですね。
こちらの村を見るに、「更新すれば回復する」という解釈でいいみたいです。
村内時間1日で、発言の増減はしない感じですね。

私は24時間村しか経験が無いのですが、48時間や72時間村等でも応用出来そうです。

菜食家 うるふ が村を出て行きました。
【人:562】1888村村建て ククリ 10/25 03:53
1888村の宣伝をさせてください。

【誰歓ガチ】ハロウィンの村【28日開始】
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?css=mbbshwide&v=1888&cmd=vinfo
G編成、7時更新、800pt飴無し
ハロリンカセットで遊びませんか?という普通のガチ、推理村です。

あと8席空席があります。
ご都合の良い方は、是非遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。

2人目、菜食家 うるふ がやってきました。
【人:563】菜食家 うるふ 10/28 09:50
おじゃましまーす

【人:564】菜食家 うるふ 10/28 09:51
狼CO!

【人:565】菜食家 うるふ 10/28 10:03
おじゃましました!

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P96/P97/P98/P99/P100 [全152P]
//////