1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全79P]
//////

【人:534】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:41
何か、遺言みたいになっちゃいましたね。
でも、まあ、あれです。

今日が最後の命かもしれないなら。
明日がないかもしれないのなら、最後に伝えたかった。
それだけです。 深い意図はありません。

【人:535】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:41
>>533藍さん
3→4のところがあっさり過ぎませんかwwwww

【鳴:=5】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:46
明日はもうこの緑窓も使う機会はないかもですね。

私は一足先に墓下かもしれませんが、
神子さんはどうか地上を楽しんでください。

【人:536】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:52
まあ、この遺言さえもブラフかもしれませんけどね?w

【人:537】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:53
真実は私だけが知る、というやつです。
流石に私も冗談やブラフの一つぐらい言うんですよ?w

【人:538】式神従者 八雲藍 10/17 01:54
衣玖さん求婚者の早苗婚約者で死ぬとかある?

【恋文:@42】姫海棠はたて 10/17 01:55
>>538
ないですよー
求婚5人確認してる

【人:539】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 01:56
さあ、どうでしょうね?w

共鳴窓があるのは本当ですが、
他に窓がないとも言ってないですからねw

【独:-15】姫海棠はたて 10/17 01:56
あっさりとネタバレすることで
赤のネタバレに対抗する乙女心(?)

[A29]【恋文】式神従者 八雲藍は、姫海棠はたて あ、求婚同士って把握できてるんだっけ 10/17 01:56
【恋文:@43】姫海棠はたて 10/17 01:59
求婚者同士は2dから恋窓で会話できるので把握してる感じですー。

求婚先の開示は自由な感じ
私はさすがに開示してないですね

【人:540】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 02:01
ながえさんのお祝い村と言いながら、ここまでずっと
私ばかり楽しませていただいた気もしていまして。

最後ぐらいは、きちんとながえさんとつきしたさんを
お祝いして逝こうかなと思っている次第です。

式神従者 八雲藍は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 を投票先に選びました。
【独:-16】式神従者 八雲藍 10/17 02:04
となると……
明日これめんどくさいぞ?

【恋文:@44】姫海棠はたて 10/17 02:04
>>540早苗さん健気かわいい


ちなみに2dと3dどちら終了予定か聞いていいです?

【愛:@45】霊烏路空 10/17 02:09
>>540

つまり投票は早苗にしとけば良いってことか

霊烏路空は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 を投票先に選びました。
[A30]【恋文】式神従者 八雲藍は、姫海棠はたて 明日引き伸ばすと吊られそうなんですよねえ私 10/17 02:10
[A31]【恋文】式神従者 八雲藍は、姫海棠はたて 出来れば今日婚約してらーぶらーぶエンドを迎えたいところなのですよ 10/17 02:11
【独:-17】式神従者 八雲藍 10/17 02:11
嘘は一切言ってない

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P71/P72/P73/P74/P75 [全79P]
//////