1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全85P]
//////

【人:523】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:34
何で普通に私が吊られる流れになってるんですか!?

生き残ーりたいー! 生き残ーりたいー!
生き残ーりたくーーーなるーーーーー!!!!!

【人:524】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:36
この状況で潜伏してる衣玖さんが100%どう見ても
ながえさんですよね!? 何でぇぇぇぇぇ!?w

【人:525】毛玉 10/15 21:37
そろそろ吊り希望締め切るなのー

未提出の人はお早めに
なのー

[A13]多々良小傘は、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/15 21:38★
【人:526】式神従者 八雲藍 10/15 21:38
>>521
私が藍(ラン)だけに?
\ドッ/

実際ランにはならないと思いますね。
対抗出た場合、一番手に狼COした私に見やすいのって「狼COして吊られたい照坊主」なんで、その段階で私は信用負けしやすいです。

【人:527】大妖精 10/15 21:38
今日は吊りないよ。

【人:528】大妖精 10/15 21:39
なんだろう、この吊るなよ、絶対吊るなよって流れがながえさんにしか見えない。

【人:529】毛玉 10/15 21:39
吊り(概念)

なのー

【人:530】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:40
今日は吊りないけど明日私が吊られる流れが
既定路線みたいになっているのは謎ですね!

【人:531】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:41
>>526藍さん
なるほど? そう言われると納得、ですけど
私はそもそも狼でも照でもないです!w

【人:532】多々良小傘 10/15 21:41
2人を吊ってしまっても構わんのだろう?

【人:533】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:41
>>528D妖精さん
どういうことですか!?wwwww

【人:534】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 21:42
ながえさん良いやつだった……(ホロリ

【人:535】森近霖之助 10/15 21:42
早苗さんを吊ることはもはやながえさんか否か関係ないですしおすし

【人:536】式神従者 八雲藍 10/15 21:42
っと、

私はゆるふわエンジョイ勢なので、何に見られそうか考えて行動するかなんてするわけないじゃないですかやだなあ。
☆(ゝω・)v

【人:537】風見幽香 10/15 21:42
真ながえさんを吊り逃して本当に後悔しないのか?

【人:538】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:42
>>532小傘さん
衣玖さんと藍さんのことですね!
もちろんオールオッケーですよ!

【人:539】大妖精 10/15 21:43
フリの出し方がながえさんだなあって。

【人:540】森近霖之助 10/15 21:43
え?ロラですよね?

【人:541】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 21:43
真ながえさんが何かしれっと言ってますし!?w

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全85P]
//////