753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P102/P103/P104/P105/P106 [全215P]
//////

[見]【人:518】放送部 シラタマ 09/22 22:53
>>514
タロットめくってみたり
テレビ2台目登場
見物人枠増えた

ってとこ?

【人:519】ねむい ムム 09/22 22:54
>>516
・・・???

[色々と混乱状態]

/*>>#9 
普通に闘うのは・・・めんどくさいかな?w
もう少し様子見してみる。人数埋まらなかったらスライドするー

[見][A205]睡眠不足 ゲルトは、地デジチューナー付 ヤツハ、まさかのヒロイン役奪取!! 09/22 22:54
[見][A206]睡眠不足 ゲルトは、…違った、パメラも{01魔術師:逆}だった。 09/22 22:55
[見]【人:520】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 22:56
[…の上部にテロップが流れ始めた。]

魔術師の逆位置:混迷、無気力、スランプ、裏切り、空回り、バイオリズム低下、消極性。


[…はプツンと音を立てて消灯。]

【人:521】お目付け役 セイラン 09/22 22:56
>>518ふむ、なるほど。ありがとうね(にこっ

[見][A207]放送部 シラタマは、 ヤツハがヒロインおめでとう。(ある意味一番引いてはいけないカードをひいたなぁ) 09/22 22:58
[見][A208]放送部 シラタマは、あ。そうか。同位引いたら先出し勝ちだね。ヤツハどんまい。墓下ヒロインでがんば。 09/22 22:59
[見]【人:522】睡眠不足 ゲルト 09/22 23:00
ムムくん>>519

/*
>>512の元ネタはスーパーファミコン版「かまいたちの夜」。
あるシナリオの最後の方で、「たすけてくれ!」「ここでりせっとしろ」という縦読みが現れる。
指示通りにリセットすると、隠しメッセージが現れる(これも隠しシナリオのうち)…というネタ。
*/

【人:523】ねむい ムム 09/22 23:00
[冷蔵庫とヘンなテロップが消えたのでノコノコと戻ってきた]

[見]【人:524】放送部 シラタマ 09/22 23:00
>>516
「すぐにけせすぐにけせすぐにけせ」は真・女神転生ネタ(がせらしいけど)。
「ここで理せっとしろ」はかまいたちの夜ネタだよ。

[見]【人:525】地デジチューナー付 ヤツハ 09/22 23:02
>ゲルトっち、シラタマっち

あ、ヤツハ見物人の中のヒロイン??
嬉しいけど、ヤツハは女の子でも男の子でもないから…

でもパメラっちと一緒なのは嬉しいよぅ。
[アンテナふりふり]

[見]【人:526】放送部 シラタマ 09/22 23:03
>>522
制作者のいたずらに乾杯。
鳥肌モノだったよね。

【人:527】ねむい ムム 09/22 23:05
>>522>>524
へー・・・物知りだね。

[かまいたちの夜は日ごと何万人の透と真里が死んだかと思うと胸がいた・・・まない]

[見][A209]地デジチューナー付 ヤツハは、見物の人って、すでに19人もいるんだぁと驚いている。 09/22 23:05
【人:528】司書 ユベシ 09/22 23:06
>>520不幸と幸運は表裏一体で紙一重っていうしね。
そうならないように気をつけるってのはどうだい?
ようは気の持ちようだよ。

>>522ほほう、そんなのがあったのか。
全く気が付かなかったよ。

[見]【人:529】睡眠不足 ゲルト 09/22 23:06
シラタマ>>524
たしか、起動時に128分の1の確率で表示されるメッセージ…という触れ込みだったっけ? >すぐにけせ
ガセというよりデマだね。

【人:530】フェリシア 09/22 23:07
>>#9
了解ー。
土曜日開始だからまだ時間あると思ってたけど、あと24時間ちょっとしかないんだね。
ちょっとスライドしてみるね

[見]【独:-180】睡眠不足 ゲルト 09/22 23:08
ムムくん>>527
そりゃ、スーパーファミコン全盛期にリアルタイムで触れてた世代ですもの ;;
もう15〜20年も前のお話である…

[A210]ねむい ムムは、若干寝ている** 09/22 23:09
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P102/P103/P104/P105/P106 [全215P]
//////